ほっこりご飯

こんにちは。

桂川店のハヤミズです。

秋が深まり朝晩の冷え込みが日増しに強まっていく時期になりましたね。寒くなったら暖かい料理が食べたくなりますね!

暖かい食卓を飾ってくれるほっこり鍋、グラタン皿が入荷しています。

ご飯炊き鍋
丸い形が可愛いご飯鍋は3号炊き

ご飯以外にもゴロゴロ具だくさんポトフも作れます!
食材の旨みを引き出し保温性にも優れているので、煮込み料理にも◎お家に1つあっても色んなシーンで大活躍です!

同じシリーズ
土鍋8号

和食でも洋食でも合わせやすい土鍋

お揃いのとんすいも

グラタン皿
グラタンや、アヒージョにも◎

シチュ-皿
再入荷!!
深みのあるボール型なので具だくさんシチューに◎

こちらは入荷と同時に売り切れになり、近日再入荷予定です!

ほっこり暖かみのある色合いとデザインが人気の「松笠」シリーズです。ほっこり暖かいおうち時間はいかがですか~♪

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

フランスマフラーで気分明るく♪

こんにちは♪イノブン久御山店のイノウエです。

ずいぶんと日が短くなりましたね。

今回ご紹介させて頂くのは
そんなこれからの季節にかかせないマフラー。
その中でも1推し!フランスマフラーです♪

なんといってもこのカラーリング
フランス製特有の他にはない鮮やかな色味で
お顔を“パッ”っと明るく見せてくれる優れもの◎
肩にかけて♪コートの衿元に♪膝掛けに♪などなど
また、Bagにポンっのベストサイズ。

カラーバリエーションも豊富ですが、
それだけじゃなく
チェック柄、マルチボーダー柄、お花柄、アニマル柄とその日の装いやシーンに合わせて選ぶのも楽しくなります♪

大好きなあの人に
お世話になったあの方に
プレゼントにも喜ばれること間違いなしです◎

今年の冬は、みんなパリジェンヌに(笑)

ぜひ店頭にてお合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

イノブンだけ♪ピアスのようなイヤリング

みなさん、こんにちは! 桂川店のタナカです!(^^)

暑い日々から一気に寒くなって、衣替えがまだ間に合ってないです!笑 頑張ります!笑

今回はこちらのアイテムをご紹介致します!

ピアスのようなイヤリング! 耳に引っ掛けているように見えて、大人可愛いアイテムです!

デザインは4種類で、ゴールドとシルバーの2種で、いろんなコーディネートにも使いやすいアイテムです!  

耳にかけた時の大人可愛さがポイント!
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

Read Comments

神ペンです!!

みなさまこんにちは!
久御山店のまついです~♩♩

急に寒くなって、着る服が分からなくなっています( ˊᵕˋ 😉
風邪引かないように気をつけないと!ですね✩.*˚

寒くなってくると、スケジュール帳やカレンダーを見かける事が増えます。年末が近づいてるなぁ、と、実感する瞬間です(´∀`)
私は、スケジュール帳やペンやシールが昔から大好きで、気に入ったのを見つけるとすぐに買ってしまいます(^^♪
でも、でも、スケジュール帳、、続かないんです。笑

そんな、私が出会った神ペン!
これさえあれば、こんな不器用な私でもスケジュール帳が可愛くできるのではないか!?
可愛くできれば、続ける事ができるかもしれない!!
そんな思いで、購入しました!笑

SNSなどでもよく見かける、マイルドライナー!


1本でも十分可愛すぎるのですが、おすすめは
2本から3本です♪。.:*・
私は全色欲しいのを、我慢中です、、

目がチカチカしにくい色味なので、勉強やお仕事にも最適!
仕事や家の用事で色分けするも良し、
子供の用事、自分の事で分けるも良し✧︎

↓絵心の無い私が書いたデザインです。



いかがでしょうか?ꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんとに、色に助けられています!笑

そして、オススメの組み合わせも作ってみました✧︎


来年こそ、スケジュール帳時間を楽しみたい
お手紙をかわいくデコりたい
そんな方は、ぜひ検討してみてください♡
みなさまのご来店をお待ちしております´`*

Read Comments

桂川店7周年祭のお知らせ♪

みなさまこんにちは!イノブン桂川店のミナトです。

いつもイノブン桂川店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、イノブン桂川店は7周年を迎えます(*^^*)

今年の周年祭は10月29日(金)~11月3日(水)までの6日間!

日頃の感謝を込めて、特別なイベントやおもてなしで7周年祭を盛り上げます♪

それでは、プレゼント企画やお得な商品、楽しいイベントをご紹介致します!

ご来店ありがとうございます♪

10月29日(金)~10月31日(日)の期間中、店内商品お買い上げのお客様にレジにて可愛いハロウィン柄のキャンディをお配りします♪

※キャンディは無くなり次第終了となります。

店内に隠れているおばけたちを探せ!

10月30日(土)~10月31日(日)の二日間限定!

イノブン桂川店店内にてキッズ限定「おばけを探せ!」を開催します♪ 店内に隠れている、7つのおばけのうち、5つのおばけを見つけることができたお子さまにささやかなおやつセットをプレゼントさせて頂きます!

桂川店LINEおともだち特典♪

いつもイノブン桂川店を支えてくださるLINEのおともだちへ、心ばかりのお品をプレゼント!

10月31日(日)にLINE配信されるクーポン画面をご提示していただければ、

亀の子スポンジを1個プレゼント!

※11月1日・2日・3日の3日間 各日先着50名様限定

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※10月31日(日)時点でおともだち登録して頂いていて、クーポン画面が配信されている方を対象とさせて頂きます。

☆SALE☆

お値打ち陶器市と、かご・バスケット、ティッシュカバーなどが特別価格に!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

まいにち珈琲!

こんにちは!イノブン久御山店のタニモトです。今年は秋がすっぽり抜けて急に冬がきたような感じで、暖かい飲み物が欠かせなくなってきました。
本日はおすすめのこだわりコーヒーと和マグのご紹介です!

香川県高松市の海沿いにある自家焙煎のコーヒー豆屋「プシプシーナ」のコーヒーは、酸味や苦味が強いコーヒーが苦手な方でも飲みやすく、1人用パックはティーバックのような形で濃さを調整しながら手軽にいただくことができます。

もうひとつ、老舗「玉屋珈琲店」で何度も試行錯誤を重ね作っていただいた当店オリジナルの有機珈琲。
ブラックでもスッキリ飲め、ミルクやはちみつ、シナモンなどを加えたアレンジコーヒーにしても美味しい、優しい味わいの有機珈琲です。

コーヒーにピッタリの和マグは、ソイル のマグカップ&プレート。スタイリッシュなデザインで、カップ&ソーサーとして、またプレートはケーキ皿としても使っていただけます。ペアでギフトにされる方も多く当店でも人気です!

香り高いコーヒーをお気に入りの和マグで。毎日の生活にほっとするひとときを♪皆さまのご来店お待ちしております!

Read Comments

HUTTE PAPER WORKS

皆さんこんにちは! イノブン桂川店のバンバです。
今回ご紹介させて頂くのはこちらです!

繊細に描かれたお花のイラストが可愛いので 誰かにメモやお手紙を書かれる時にもオススメです(^^)

無地の便箋やスケジュール帳などにも大活躍のスタンプや

しっかりとした紙質で文字が書きやすいメモ帳など揃えております!

お花や草木のスタンプにピッタリのニュアンスカラーのインクパッドもぜひご一緒にどうぞ(^^)

Read Comments

冬アウター

こんにちは、久御山店のカジハラです♪

気温がかなり下がり冷え込む日も多くなりましたね。
冬がもうすぐそこまできているなぁと感じています。

そんな本日は冬に活躍するアウターをご紹介します!


ショートコートはコーデのバランスが取りやすく
そしてスタイルもよく見せてくれます。

こちらのチェック柄もとても可愛くスタッフ
オススメのコートです。


ヒップまでしっかり隠してくれるので
身体のラインが気になる方にもオススメです。

少しレトロ感もありとても可愛いです。


他にもたくさんのアウターをご用意しております!
気になる商品ございましたら、是非手に取ってみて
くださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

秋冬新作BAG

みなさまこんにちは、 イノブン桂川店のフクシマです!

今回は秋冬に使いたくなるmacaronicstyleの新作バッグを紹介します◎

今の時期から大活躍するスエード素材のバッグは マチもしっかりあるので自立しやすく 中身がぐちゃぐちゃになる心配もないです! ショルダー紐も付いているので、気分によって トートバッグ、ショルダーバッグにできるのも嬉しいポイント♡

こちらのバッグはなんと、、、

長い持ち手と短い持ち手の2wayなので コーディネートによって替えていただけます! また裏地も各色によって違うかわいい色なので こちらもおすすめポイントです^^  

そしてスタッフおすすめがこちらのシリーズ! 撥水加工、耐久性などに優れている素材を 使用しているリュックなのでどんな衝撃や 少しの雨や雪の日にも活躍してくれます◎

リュックの他にもショルダーバッグも 展開されており、ユニセックスのデザインなので 男性にも女性にもお使い頂けるので こちらのシリーズをシェアしたりギフトにもおすすめです♩

バッグの中に付いているファーストペンギンの マークがかわいいです^_^!

今年の秋冬はmacaronicstyleのバッグを 持ってお出かけしませんか? みなさまのご来店お待ちしております♡

Read Comments

ふわふわスリッパで快適に

こんにちは。
久御山店のイワヤマです。

この間まで暑かったのに、一気に寒くなり、コタツやホットカーペット、冬物の服を急いで引っ張り出しました。

皆さま、お風邪には気をつけてくださいね。
今回は、年間通して使って頂ける、スリッパをご紹介致します。


こちらは、2016年にグッドデザイン賞を受賞したルームズのスリッパです。
とっても軽くて型崩れしにくく、ムレにくい、シンプルで飽きの来ないデザインです。


スリッパなのに、靴作りと同じ作業工程で作られており、フロンティア社独自の製法工程で、つま先に向けて上がっていることで、つまずきを防止してくれます。
そして、裏側には、大きな滑り止めがついており、歩行を快適にしてくれます。

滑り止めの素材に、静音効果のあるポリエステルスエードを使う事で、足音が静かになります。

色々書きましたが、スリッパにありがちな、途中で脱げてしまったり、へたりやすかったりがないので、本当に快適な歩行が出来て、手放せないです。

お店には、サンプルもあるので、ぜひ手に取って見てくださいね。
これからのシーズン、プレゼントにも喜ばれますよ。

Read Comments