お揃いのポーチって素敵

こんにちわ♪
久御山店のヨシカワです。

私はどんなものでも「お揃い」が好きです♡
キッチン用品 インテリア トイレタリーなどなど…
揃っていると、パッと見た時の統一感があります♪

今日私がご紹介しますのも、
イノブンオリジナルの「お揃い」のものです♪

まずはこちら!
こちらは、ベリーの柄が可愛い、
巾着、ポーチ、ハンカチのお揃いものです。
赤のプリントがすごくオシャレです♡

そしてその色違いの黄色もご紹介いたします。
黄色って春らしくって、とっても可愛いなと思います。

お揃いのものを、バッグの中に入れると、
開けた時にごちゃごちゃ感がなくって、スッキリ見えます〜

ギフトにも大変喜ばれています♡
私もこんなセットのギフトをいただいたら、飛び上がります♡

久御山店では、そのほかのお揃いのものもご用意しております。
是非!イノブン自慢の「お揃い」オリジナル商品を、じっくりご覧ください!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Read Comments

2月のバースデーイベント☆レポ

こんばんは♪

イノブン久御山店 いのうえです。

先日は、2月のバースデーイベントにご参加くださり、

誠にありがとうございました!

かわいいお子様たちの大切なお誕生日を

一緒にお祝いさせていただけて、うれしい気持ちでいっぱいです♪

今回参加してくださったお子さまのお写真のご紹介です✧

(※写真撮影の許可をいただいております。)

2月のバースデーイベントも、お歌を歌ったりおもちゃで遊んだりと

和やかな雰囲気で楽しい会になりました^^

イベントの最後には、お子様へのちょっとしたプレゼントや

フォトブースで撮影したお写真を、おうちですぐに飾って頂けるように

その場で印刷して、イベント専用びフレームにいれてプレゼントのサービスも

行っております^^♪

毎回、参加してくださった皆様の素敵な笑顔に、私たちもとっても幸せな気持ち

になります♪

久御山店のスッタフも、皆様が楽しく安心して参加していただける雰囲気づくりを心掛けています。

近日中に、3月生まれのお子様のバースデーイベントの予約も開始しますので、

皆様のご予約心よりお待ちしております♪

Read Comments

言葉を贈るお手伝い

みなさんこんにちは イノブン久御山店 中村です!! 少しずつ春を感じられるようになってきて お別れや新しい出会いが増える季節がきますね 今回私が紹介するのはそんな季節にピッタリの商品です! 


一緒にしたいこと100は家族や恋人、友達など 今年一緒にしたいことを書いて渡すのもGood 特にホワイトデーが近いのでなにかのプレゼントに添えて一緒にしたいことを考えて書き込むのも楽しいかも! こんな機会だから伝えられる言葉をぜひ伝えてみてください 皆様のご来店心よりお待ちしてます!
39のありがとう


普段わざわざゆうことでもないような小さな感謝から送別の言葉を伝えるのにピッタリ⭐️
一人でも複数人でも書きやすい、ちょうどいいボリュームです。
一緒にしたいこと100は家族や恋人、友達など 今年一緒にしたいことを書いて渡すのもGood 特にホワイトデーが近いのでなにかのプレゼントに添えて一緒にしたいことを考えて書き込むのも楽しいかも!

「100個もかけるかな?」と迷ったときも大丈夫。
両面にキーワードがいっぱいつまった「おもいつきカード」がついています。
こんな機会だから伝えられる言葉をぜひ伝えてみてください 皆様のご来店心よりお待ちしてます
Read Comments

知っておきたい便利グッズ

こんにちは!久御山店のモリです。今日はお子さまにおすすめ 大人気 b.boxの新しいアイテムご紹介します☆彡

まずこちら【ディズニーステップアップマグパックセット】

4つの飲み口がついており、月齢ごとにステップアップできます。
これ1つあれば長く愛用できて良いですね^ ^
赤ちゃんが投げてもこぼれない!
ママのバッグもこぼれずに安心♡これは感動です!

そして、こちらのお食事マット、
【ロールアンドゴーミールタイムマット】

柔らかいシリコンでできており、ズレずにテーブルにフィット。付属の握りやすいスプーンもついており、3つの仕切りは漏れも防ぐ縁があり、楽しいお食事タイムに♪くるんと巻けて、お出かけに便利なコンパクトサイズ。1人で食べたい意欲を高めます。
最後に【ステンレスボトル 350ml】

ボタン式で開け閉め簡単!これからの季節、水分補給で役に立つこと間違いなしです!

入園🌸入学に必要なグッズも取り揃えてございます。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

暖かい季節に向けて始めましょう⭐

こんにちは!久御山店のイデグチです。

年末年始、みなさま美味しいものたくさん食べましたか〜??そろそろ、ダイエットしなきゃ…と思われる方多いんじゃないでしょうか!? もうすぐ春になり、気づけば夏!!肌の露出が増える時期です!! 早めのダイエット始めましょ〜〜!!! そのサポートをしてくれるのが、いま大人気!竹脇まりなさんの『MARINESS』のプロテイン! 

プロテインでは珍しい、ソイとホエイのWプロテインで、1日分のビタミン11種類配合なうえに100億個の乳酸菌で同時に菌活もできます⭐︎嬉しい事たくさんのプロテインです!!

久御山店で展開してる、味はこちら 

ブルーベリーヨーグルト 

 ど定番 リッチチョコレート 

 担当のおすすめは…ネットでは販売していない、黒ごまきな粉!  1番嬉しいのが、グルテンフリーなところです!人工甘味料 人工着色料 砂糖 保存料不使用です!!!! 口に入れるものだからこそ、余計な成分を入れていません。安心して毎日飲めます! 暖かい季節になる前に、みなさまダイエット頑張りましょう〜!!!! 

 リラックス、ビューティーのコーナー1番上の棚に展開しております⭐︎ みなさまのご来店心よりお待ちしております。   

Read Comments

ちょうどいいサイズの羊羹!

こんにちは!久御山のヤスダです。
 だんだんと春が近づき、暖かくなってきましたね! 今回は今、大人気の羊羹のご紹介です!

 望月茶飴本舗の「ひとくち羊羹」 昔ながらの本格直火釜炊きで練り上げられています。甘すぎず食べやすい、ひと口サイズ。 

 久御山店では12種類!是非、色んな味をお試しください ˊ ᵕ ˋ 私のおすすめは珈琲味です!羊羹の甘さと、コーヒーの深みのあるコクがマッチして美味しいですよ♩ 

 また5個セットのギフトもご用意しております。お好きなセットでラッピングいたしますので是非、お手に取ってご覧下さい! 
 皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

カバンの中にリバティで春を…

イノブン久御山店、シントウです。

2月も半ばが過ぎて少しづつですが暖かくなって来た今日この頃ですが、皆様どうお過ごしですか?
今回は、春を先取り出来るアイテムをご紹介します。

リバティプリントのメガネケースです。
スッキリとしたフォルムで表面にはリバティプリントを、内側にはスエード調の合皮を使用してしっかりメガネを保護しつつも、ハードになり過ぎない女性らしい雰囲気が魅力です。 専用のクロスが1枚付いています。

IN0BUN久御山店ではメガネケースだけではなく、ポーチなどもごさいますので、同じ柄で揃えて頂くのも…。
カバンの中に一足早い春を感じて頂ければ嬉しいです。

ぜひ、店頭にて手に取って頂ければ幸いです。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

新しいグリーンが届きました♪

こんにちは♪久御山店のイワヤマです。
まだ2月なのに、かなり暖かくなって来ましたね
。そんな季節におすすめのグリーンを今回は、ご紹介したいと思います。

まずは、新しく入荷したハンギンググリーンです。
こちらは、中にお水が入っており、お水が無くなったら足していただく、簡単に育てられるものになっています。


外の引っ掛ける部分のチェーンとフックまでセットになっているので、どこにでも吊るせます。

お次は、新築お祝いなどにも、もちろんご自宅用にもぴったりの、曲がりのウンベラータです。
こちらは、なかなか出会えない貴重なグリーンです。
通常ウンベラータは真っ直ぐ上へ伸びるのですが、こちらは、人工的に補強して、曲がりながら育てられています。
なので、その曲線は、世界に一つだけと言えます。

そして、最後にご紹介するのが、電磁波サボテンです。
パソコンやスマホのそばに置くと電磁波を吸収してくれると言われております。
春は、植物が成長して行く季節なので、是非見に来てくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

ファーストシューズにおすすめ⟡.·

こんにちは!イノブン久御山店のムラタです。 だんだん暖かくなってきて春の穏やかな風を感じます(^^) お天気の良い日はのんびりピクニックしたくなります♪そんな春にお子様とお出かけしたくなるような靴をご紹介!

裸足のような感覚で歩けるアティパスのシューズです♪
お子様のファーストシューズにおすすめです!
可愛いだけではなく、使いやすさも抜群◎
アティパスのゴムソールには適度な硬さと柔軟性があり、フィットするので履きやすいです⟡.·

360度どこからみてもかわいいんです!!
 可愛くて履いていて気分が上がるデザインばかり♥ 軽くてコンパクトなので持ち運びにも便利!
是非お天気の良い日に、アティパスを履いてお子様とお出かけしてみてくださいね(^^)

イノブン久御山では、Mと Lの2つのサイズをご用意しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

自転車通勤・通学の方必見!

こんにちは!イノブン久御山店のトリイです。

本日は最近入荷したニフティカラーズのレインコートのご紹介です♪♪

こちらは前とは形が変わっておりジップ式のレインコートです!

しっかりカバーしてくれる大きさのレインコートですがコンパクトサイズにおりたためます^^

カラーバリエーションも3種類あります。

[ニフティカラーズの撥水力がすごい]

ピーチドロップシリーズからでているので撥水力は段違いにすごいんです!

水滴を弾く桃の皮(ピーチスキン)のように、生地の表面が微起毛になっている「Peach drop」は、雨が当たっても一瞬で水滴を弾く超撥水素材です。

雨の後乾かす時に太陽やドライヤーなど熱で乾かせば撥水力も復活します!

レインコートもサイドに絞りが付いているのでウエストの調節が可能です。

その他にもいろいろおすすめの傘をご用意しておりますのでぜひイノブン久御山店にお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments