秋の新作ソックス

皆様こんにちは。イノブン桂川店のヨシイです。そろそろ9月、お店の雰囲気も秋になってきました。本日は秋の装いにぴったりなFlench Bullの新作ソックスを紹介いたします。

マルシェソックス

シンプルなストライプ柄のソックスです。薄手に編み立てられているのでタイツのようにすっきりしたシルエットで履いていただけます。前側のみ入れたストライプと後側の無地部分とのコントラストがポイントです。

カーサソックス

のどかな街の風景をモチーフにしたソックスです。履き口がくるんとしているので締め付け感がなく快適な履き心地です。落ち着いたダークなカラーが秋の着こなしにぴったりです。

フラウソックス

大輪のお花をモチーフにしたソックスです。シルケット特有の光沢感が上品な雰囲気で、左右それぞれ違うお花の柄が着こなしのアクセントになる一足です。

リアンソックス

並んで咲くお花が風に揺れている様子をイメージしたそっくすです。柔らかい綿糸で程よい厚みで編み立てられています。配色の切り替えがポイントのソックスです。

他にも続々と新作ソックスが入荷しております。ぜひぜひ手にとってみて下さい!皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

自慢したくなるわっぱ弁当

皆様こんにちは!久御山店のヤスダです。

8月も終わりに近づき秋がやってきますね。新学期が始まったり行楽シーズンであったり。

本日はそんな秋にぴったりな曲げわっぱ弁当をご紹介します!

曲げわっぱの特徴

〇とにかくご飯が美味しい

通気性が優れているので時間が経ってもふっくらとやわからく美味しいご飯が保てます。

〇木の香りが美味しさを引き立てる

お弁当を開けた時に広がる木の香り。お弁当を一層美味しく美味しく感じるはずです!

〇見た目がいい

温かみのある木はお弁当が美味しそうに見え、高級感が増します♪

意外とお手入れも簡単な曲げわっぱ。この機会に一度試してみませんか?

是非、お手に取ってご覧下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

秋のお洋服

こんにちは、イノブン桂川店のノガミです。

猛暑が終わりに近づき、少しづつ秋模様になりつつありますね。

短いけれど、美味しいものや金木犀など魅力たっぷりな秋が楽しみな方は多いのではないでしょうか。

私も毎年、食欲の秋を全力で楽しんでおります^^

とは言えまだまだ暑い日は続きますので、みなさまくれぐれもお身体にはお気をつけ下さい!

さて今日は!

イノブンで沢山のファンの方がおられるナチュラルなお洋服のブランド「スロンスクエア」から秋の新作のお知らせです!

毎回すぐ売り切れてしまう刺繍シリーズ!

今回は7分袖で、袖口にタックが施されています。

シルエットにメリハリが出るので野暮ったくならずに可愛く着ていただけます。

こちらはシンプルでいつでも使いやすいプルオーバー。

リネンの程よいコシとナチュラルな風合いを楽しめる一枚です!

袖口のゴムや、首元のボトルネックがさりげないポイントに♪

気分も明るく、お顔も華やかに見せてくれる素敵な2色展開です。

こちらは、スロンスクエアでは珍しいハリ感のある少しキレイめな印象の一枚!

前後にタックが入っていることで、生地をたっぷり使いふんわり柔らかなシルエットに仕上がっております。

普段遣いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれや入園・入学式などにも着ていただけるキチンと感!

どんな場面でも着やすい黒とネイビーの2色をご用意しております。

他にもまだまだ新作や、定番の人気商品の再入荷もございます!

ぜひ店頭でお手にとって御覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

まるで本物の「キンモクセイ」

こんにちは!久御山店のイデグチです。

8月も後半になりましたね。まだまだ暑い日が続きそうですが、お店には少しずつ秋の気配が漂ってきています。

そんな本日は、大人気の自然由来原料にこだわるヘアケアブランド「Promille」から一足早く秋の訪れを感じさせる甘い優しい香りのヘア&ボディオイルのご紹介です。

金木犀の香りを表現した、「Promille oil Kinmokusei」。

まるで本物の金木犀のような「リアルな香り」と「香りの持続性」にこだわっており、時間が経ってもオイル特有の酸化臭が少なく、ふんわりと包み込むような香りを1日キープしてくれる、ヘア&ボディオイル。

ボトルは温かみのあるオレンジ色、キャップ上部には金木犀の小さな花をモチーフにした刻印が施されていて、可愛いデザインです♪

夏の強い、紫外線ダメージにより乾燥しやすくなった髪やお肌に艶やかな潤いとハリを与えてくれます!

スタイリングの仕上げや、洗い流さないヘアトリートメント、ボディオイルとして全身にも使用OK⭐︎

さらっとしたテクスチャーで、ベタつき感が苦手な方にも馴染みやすいオイルです。

秋要素をファッションで先取りするには

難度が高めですが、ヘアアイテムやメイクでは簡単に取り入れやすいのでぜひお試しください♪

当店では続々と金木犀のアイテムが入荷しておりますので、癒されにきてくださいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

良いモノで料理を楽しむ

皆様こんにちは、イノブン桂川店のミナトです。

最近、念願の引っ越しをしました!引っ越しの機会にと思い、身の回りのものを新しくしているのですが、新しいものに囲まれる生活ってドキドキ・ワクワクしますよね?

そんな中で一番良かった買い物は、キッチン周りの新調です。良いものを長く使いたいと思い、ステンレスものや鉄フライパンなどを買いました。

さて、今回は私がおすすめして是非使っていただきたいキッチンツールのご紹介をさせて頂きます。

金属加工品の一大産地、新潟で作られている「ありきたり、なのに使いやすい」をコンセプトとした『家事問屋』のツールをご紹介します。

使用者の声から作られたシンプルで丈夫、お手入れも簡単な家事問屋のツールたちはステンレス・鉄・アルミを主にしています。
ステンレスは錆びにくく、お手入れが簡単。
鉄は熱に強くて丈夫だから、加熱調理に最適。鉄分補給の目的でも使用されます。
アルミは軽くて扱いやすく、熱伝導にも優れています 。

キッチンをシンプルにスッキリまとめることが出来て、料理がより一層好きになるものばかり。あったらいいなを叶えてくれるキッチンツールです。

もともと料理は得意な方ではないのですが、新生活には絶対に家事問屋でツールを揃える!と心に決めていた私は今は毎日ワクワクしながら料理をしています。

桂川店でも沢山お取り扱いしています。是非御覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

トレンドのヘアアクセご紹介♪

こんにちは!

イノブン久御山店のサカイです♪

今回は、今年大人気ヘアアイテムのご紹介です。

綺麗な韓国っぽギブソンタック風シニヨンが簡単に作れる

デフトバン♪

布の中央に穴が開いており、そこに髪の毛を通してクルクル巻き上げるだけ!

ワイヤーが入っているので、結ばなくてもコレひとつで留まってくれます♪

スタッフも愛用していますよ!

生地の違いで雰囲気もグッとかわるので、是非店頭でチェックしてみて下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

秋のインテリアにピッタリ♡

皆さまこんにちは!
桂川店のアラタニです。

お盆が過ぎると日が経つのが早く感じますね!!
秋が来るのももう少し♪
これからの季節
秋のインテリアにピッタリなドライフラワー を
本日はご紹介します!

✳︎スモークツリー✳︎

ふわふわで綿あめみたいで可愛い♡

✳︎ラグラス✳︎

うさぎのしっぽのような
ふわふわぷっくりと可愛い♡
黒ごまスムージーカラーが秋にピッタリ!

✳︎スターチス✳︎

アプリコットカラーが可愛い♡

✳︎ブラックベリー✳︎
✳︎アンバーナッツ✳︎

アンティークな雰囲気にピッタリ♡

✳︎プルモッサム✳︎

ふわふわの綿毛がこれからの季節にピッタリ♡

秋のインテリアにドライフラワー を取り入れてみてください♪いつものお部屋をぐっとおしゃれに。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments

本格出汁茶漬けのご紹介

皆様こんにちは!イノブン桂川店のイトウです。                            

8月も終わりを迎え、秋が近づいてきましたね。

今回はそんな秋の初めにオススメなお茶漬けについてご紹介します☺

こちらの本格だし茶漬け 飯膳です!

鰻や蟹といった高級なものをはじめ、鮭や辛子明太子といった人気の高い魚が贅沢に使用されています。

お茶漬けだけでなく炊き込みご飯として頂くこともできます。具材や出汁がセットになっているのでお湯を注ぐだけで簡単においしく仕上がります。忙しい朝にもとてもおすすめです◎

また、骨も柔らかく加工されているのでお子様やご年配の方も安心して召し上がっていただけます☺

敬老の日のプレゼントにもとてもおすすめです!!!

イノブン桂川店ではほかにも様々な種類のお茶漬けを取り扱っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

爪に優しいマニキュア

こんにちは、スタッフのフクモトです♪

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさまどうお過ごしでしょうか?

夏になるとサンダルの出番も

多くなりますが、足元までオシャレに

なれるステキな商品のご紹介です!

Sundayの10freeなマニキュア♪
使う人への健康に配慮し、
マニキュアに含まれがちな
健康に害を及ばす恐れがある
10種類の化学物質をカット。
スプルース、メープル、白樺などの
爪に優しいマニキュアです!
1度塗りでも鮮やかに発色してくれるので
ハンドネイルにはもちろん
フットネイルにもGood!!

こちらは、Hana Doriネイルオイル!
爪や甘皮、その周辺の乾燥を防ぐ
100%天然由来成分だけでつくられた
キューティクルオイル。
マニキュアタイプなので使い方も簡単。
爪や甘皮、その周りの皮膚にオイルを
たっぷりとつけてやさしく
マッサージするだけ♪
スクワランやひまわり油などを配合した
天然の保湿成分オイルが浸透して
美しい指先をつくります!

みなさま、お気に入りの色をみつけに
イノブン久御山店にお越しくださいませ♪

Read Comments

最強かわいいウォッシュクロス

皆様こんにちは!
イノブン桂川店のイザキです。
今回ご紹介するのは、エイデンアンドアネイのウォッシュクロスです!
ふわふわで柔らかいモスリンコットンとカラフルでスタイリッシュなデザインが、ウォッシュクロスになりました!

heartbreaker washcloth sets





モスリンコットン100%のウォッシュクロスは赤ちゃんのお肌にも優しく、お風呂の時間に欠かせません。

モスリンコットンは、丈夫で洗濯機で洗える素材なので 、洗うたびに柔らかくなり、お肌になじみます。
洗い替えに便利な3枚セットは 、お洗濯の多いベビー用品には最適で、パパさん、ママさんにうれしいポイントです!

heartbreaker washcloth sets

heartbreaker washcloth sets




また、ループ付きで、ひっかけるのに便利なので、入園グッズにもぴったりです!

jungle jam washcloth sets

jungle jam washcloth sets

当店では、
「heartbreaker」と
「jungle jam」の二種類をご用意しております。

サンプルもご用意しておりますので、ぜひ触り心地をお試しください!
イノブン桂川店のスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments