ブーケのようなディフューザー

皆さまこんにちは。桂川店のイズハです。

毎日暖かい日が続いているなぁ〜と思っていたら、朝晩冷え込み、洋服の調整がむずかしいです。。
皆さまも、体調お気をつけて下さいね。

さて、3月末から入荷しております、大人気のディフューザーをご紹介したいと思います。

“リーブルブーケ”

お花屋さんのような、ショップバッグをイメージした
パッケージがとってもかわいいディフューザーです!
持ち手もついていて、つい、バッグのように持ち歩きたくなって
しまうような、そんなかわいさなんですよ笑


香りは、3種類です。
香りで選んだいただくのは、もちろんですが、
お花の色で、お部屋のイメージと合わせて購入される
お客様もいらっしゃいます。

同じ香りで、フレグランスジェルもございます。

春らしいウキウキするような、
ディフューザーとジェルとなっております!

おうち時間のおともにも、
いかがでしょうか?


Read Comments

おでかけしたくなる新作BAG♪

みなさま、こんにちは
久御山店のマツイです!

緊急事態宣言に伴い、久御山店はしらばく休業しておりますが、再開した際には皆様に安心して楽しんでお買い物をして頂けるようスタッフ一同お待ちしています(^^)

それでは、今回のご紹介は〜♪


このbag1つで、一気に季節感⭐︎⭐︎
取り外し可能なショルダー付きで、トートとしてもショルダーとしてもその日の気分や荷物の多さ等で2wayで使っていただけます!


バケツ型が可愛くて一目惚れしました♡
上部は巾着で絞れるので、安心して使えます!


また、サイドにもポケットが付いてるのでスマホ等、すぐに取り出したい物をサッと収納できてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

また、同じシリーズではA4が入るサイズも!!大きさはありますが、軽量なので持っていてもストレスになりません◎
カラーはどちらもブラック、グレー、アイボリーの3色ご用意しております♪

室内で過ごす時間が多くなりますが、健康に気を付け、また会える日を楽しみにしております*☻

Read Comments

ゆったりおうち時間

こんにちは。
桂川店のハヤミズです。

まだまだ落ち着かない日々が続いている中、
「おうち時間」でゆったり過ごす時間も多くなりましたね。おうち時間をより楽しく♪
優しい風合いの陶器のご紹介です

マルヒロ  いろはシリーズ

少しグレーがかった白磁に、呉須の釈薬で絵付されたされた波佐見焼の「いろは」シリーズ
文様は麻の葉文、菊文、丸文の3種類。

大胆な、絵柄のようで半磁器のため優しい風合いを感じます。それでいて磁器の強さも合わせ持ったシリーズ。



そば猪口
色んな使い方が出来るそば猪口は、もちろん湯のみとしても、お惣菜を入れても、デザートにも使えます


揃えて欲しくなる素朴な風合いをもったシリーズ、
「いろは」ギフトとしてもオススメです。

ゆったりおうち時間にお気に入りの器はいかがでしょうか♪

Read Comments

はし美人❀

こんにちは!久御山店のタニモトです。
もうすぐ母の日ですが、皆さまはもう贈り物を選ばれましたか?母の日には毎年お花を贈るなど決めている方もいらっしゃるかもしれませんが、今年は見ても持っても美しいお箸はいかがでしょうか?
久御山店では母の日にピッタリなギフト向けのお箸をたくさんご用意しています。

休業してしまったので母の日には間に合わないかもしれませんが、気持ちを伝えるのはいつだって良いのです。

日頃の感謝は、むしろ何気ない日常で伝えたほうが、特別感が増しませんか?^^

お箸を贈るということは、食べることに困らない「財」と、おいしく食べることができる「健康」、「家内安全」を祈願する意味があります。 また、「箸」は「橋」につながるとも考えられ、夫婦の絆を深める橋という意味や幸せを橋渡しするという意味もあります。

ここで、久御山店の夫婦箸ランキングベスト3をご紹介します!

〈No.1〉染木結び

〈No.2〉染亀甲桜花

〈No.3〉ハッピーライフ

なかなか行きたいところに行けなかったり、会いたい人に会えない状況が続いています。ご配送も承っておりますので、贈り物の際にぜひご利用くださいませ。

Read Comments

白雪ふきん

こんにちは!イノブン桂川店のタナカです!(^^)

春らしい風が吹き出して、とっても過ごしやすい季節になりましたね!
自然が多い祖父母の家では、竹の子が収穫されてるようです!(^-^)/


お花や木々も、色鮮やかになってきました!
お庭のお花も満開です!!
癒されますよね!( ´ ▽ ` )

今回は、私がずっと愛用してる
“白雪ふきん”をご紹介させてください(^^)/

知ってる方も、多くいらっしゃると思いますが、本当にオススメです!

吸水力がよく、肌触りが優しい!
なおかつ、丈夫!

お外でお弁当を食べる時など、おしぼりとしてお使いいただけたり、

匂いがつきにくいので、テーブルを拭いたりするのにもいいと思います!

デザインも豊富で、お家の雰囲気にあったものをお選び頂けると思います!

再オープンした際は、ぜひチェックしてみてください!

Read Comments

今から着たいお洋服❀

こんにちは、久御山店のカジハラです

ぽかぽかで暖かい日がおおく
過ごしやすい日が続いてますね♪

春や夏に着れるお洋服が続々と入荷しています(^^)

また再オープンいたしましたら、ぜひ見に来てくださいね!

半袖はまだ肌寒いけど暑いのもいや、、の方に
薄手のワンピースの上から着れるサマーニット
いろんな色の糸が編み合わさっていてとても綺麗です

春色の靴下もたくさん入荷しております♪

カゴバッグも♪

素敵なお洋服たくさん揃ってますので
ぜひお立ち寄りください(^-^)

Read Comments

イノブン桂川店・久御山店よりお知らせ

こんにちは、イノブン桂川店・久御山店です🌼
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府からの緊急事態宣言発令に伴い、イノブン桂川店・久御山店は4/25(日)から5月11日(火)まで休業致します。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

なお、現段階では5月12日(水)から営業再開予定ですが、今後の政府からの要請で変更になることも考えられます。
また決定次第、ブログやLINEにて配信させて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ。

休業中も、タイムラインにてお店の事や、スタッフの呟きなどアップしていく予定ですので、ぜひご期待ください◎
皆様のご健康をお祈りして、またご来店して頂ける日を心よりお待ちしております🌷

またイノブンオンラインショップは店舗休業期間中も通常通り営業しておりますので、この機会によろしければご利用ください。
https://www.inobun.com/

Read Comments

遊び心のある文房具

こんにちは、イノブン桂川店のバンバです!
今回は”遊び心のある文房具”をご紹介致します(^^)


パッと見た感じでは何に使うかわからないのですが実は全てちゃんと使える文房具なんです…!


こちらのケチャップとマヨネーズ、 キッチンに置いてあると調味料と間違えそうですが…実は修正機なんです!


こちらのペロペロキャンディーは… 消しゴムです(^^)
デスクの上に置いてあるだけでちょっと気分が楽しくなる文房具、ぜひ皆さんの文房具の仲間入りにどうですか??
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!!

Read Comments

すくすく育つ季節になりました!

こんにちは。
久御山店のイワヤマです。
日毎に暖かくなっていきますが、皆さまお元気に過ごされておられますでしょうか?
今日は、暖かくなってきたので、元気にすくすくと育っている観葉植物たちをご紹介いたします!

久御山店では、デスク横にちょこんと置ける小さな物から、リビングの主役級の大きなものまで、色々取り揃えております。

小さなものでは、こちらの多肉植物やサボテンなどがあります。

他にも、お手入れ簡単なアクアテラポットも!

こちらは、お水を入れて少なくなったら継ぎ足すだけでOK!

パキラやガジュマルが人気ですよ☆

大きなものでは、インスタ映えのフランスゴムやアルテシマゴム、エバーフレッシュなどがございます。

観葉植物は、気温が20度を超えると植え替えに適していると言われておりますので、この時期がおすすめ!

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

メルカドバッグ

みなさまこんにちは、 イノブン桂川店のフクシマです!

今回は今の時期から大活躍の letraのメルカドバッグを紹介します^^

メルカドバッグはメキシコで100%手作りで 作られているカゴバッグで材料はリサイクルされた プラスチック製の紐なんです◎ プラスチック製の紐で作っているので丈夫で 軽くおしゃれでカラフルなカゴバッグです(^。^)♡    

定番で1番使いやすい白や  

毎年人気のROMBOシリーズ、  

そして2021新作のHOUNDTOOTHや  

こちらも同じく2021新作の STITCHというデザインも入荷しております♩

今年の夏はメルカドバッグを持って 楽しい思い出を作りませんか?

みなさまのご来店お待ちしております◎

Read Comments