夏におすすめのかごバッグ♪

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のフクシマです^^

今回はこれからの夏に活躍する
かごバッグを紹介します◎

当店で取り扱いのあるかごバッグは
シンプルでナチュラルなデザインが多いので
どんなファッションにも組み合わせやすい
ものばかりです^^◎

こちらは開け口部分がベルト仕様になっているので
他の人とかごバッグのデザインが被りたくないと
思っている方にぴったりです♩

こちらはチェック柄でかわいいはもちろん
大きめのサイズで持ち手もしっかりしているので
荷物が多い方におすすめです♩

シンプルなデザインのものであれば、
ポーチ付きや持ち手がリボン素材のものなど
取り扱っております^^♩

今年の夏はかごバッグを持ってお出かけしませんか?


みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments

スタッフのおうち時間☆餃子にも合う!

こんにちは、久御山店のサカイです。

自粛も解除されて、少しずつ外に出れるようになりましたね^^

以前のようにマスクを外して全部フリーダム!とはいきませんが、それでもホッと肩の力が抜けたように思います◎

しかしながら、まだまだおうち時間は続きます。

本日は、私のおうち時間をご紹介致します!

お料理をするのは以前と変わりませんが、家にいる家族に手伝ってもらうことが増えたので、餃子パーティをしました☆

うまくいったので、思わずパシャリ(笑)

いつもは餃子のタレで食べるのですが、この日はオジカソースのINOBUNオリジナル醤油ドレッシングも用意。

めっちゃくちゃ美味しい!!びっくりしました^^

家族にも好評で、買ってきた餃子のタレが余る余る。。。笑

いつもと違う味で食べてみたい方は、是非お試しください☆

コクが加わって、ちょっと良いお店で食べる餃子になりますよ!

↓おまけ。

今流行りのダルゴナコーヒーも作りました!

くっきりと2層に分かれて成功しました☆

作っている過程が楽しくて、ついついたくさん食べてしまいます。。笑

お店もオープンしましたので、いつもよりたくさん歩いて、カロリー消費しないと!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

イニックコーヒー

こんにちはタケダです。
だんだん夏も近付いてまいりました!そろそろ冷房が必要ですね😊
暑さにも、ウイルスにも負けないよう気を引き締めていきたいです!

本日は日々の息抜きにピッタリな、イニックコーヒーシリーズをご紹介します!

こちらがイニックコーヒーの売り場。現在、おうち時間の過ごし方提案のポップが立っています!

定番で置いている5種類。中でもスムースアロマは1番の売れ筋です!迷ったらこちらがオススメです😊

外出自粛はまだまだ続きます。様々なお店が営業を再開していますが、充分に気を付けて出掛けてくださいね!
家の中でもたくさんの楽しみ方があります。その手助けが出来るよう日々邁進致しますので、是非ご安全に起こし下さいませ😊
いつもご利用頂きありがとうございます!

Read Comments

スタッフのおうち時間♪シュウマイPARTY

こんにちは!

イノブン久御山店 タマムラです。

イノブンも営業再開をして10日がたちました♪

まだまだマスク生活が続きそうですが、楽しそうにお買い物をされている姿を拝見し、スタッフも笑顔でお迎えしております☆

最近のタマムラ家では、おうちごはんも子どもたちと楽しめる!

シュウマイPARTYをしました!!

イノブンでも販売しているブルーノのホットプレートでおうち時間を楽しんでいますよ!

そしておやつにはクレープ作りもしてみました☆

おかず系と甘い系でいっぱい食べれて子どもも大人も大満足です!

家族揃って過ごす時間が増えたので、みなさんもわいわい楽しいおうちごはんで気分転換いかがですか!

緊急事態宣言も解除されましたが、手洗い・うがいなどなど。。

引き続き家族みんなで気をつけて、そして楽しみながら過ごしていければと思います♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

COOL KEEPER

こんにちは!
イノブン桂川店のナカです。

本日ご紹介するのはこれからの暑くなる季節、
おうち時間でも使っていただける
“COOL KEEPER”をご紹介したいと思います!

まずはこちらのハットピロー


お出掛けの時や屋外での作業のときなど
帽子の中にいれて使っていただけます。

こちらはアイマスクです。

そしてジェルピローの3種類です。


それぞれ冷蔵庫で約1時間か冷凍庫で約20分程
冷やしてもらうとご使用できます!

またアイマスクとジェルピローは温めることもできるので、冬場や少し冷えた時にも使って頂ける優れ物です☆

これからの季節のちょっとした贈り物などにも
喜ばれること間違いなしです!


是非一度ご覧ください
皆さまのご来店お待ちしております♪


Read Comments

いい香りを纏ってリラックス☆

こんにちは!久御山店のナガオです。
臨時休業期間を終え、またこうやって皆様をお迎えできてとても嬉しいです^^
少し前までは当たり前だったことが、こんなにも有難いと思うようになるなんて、想像もしていませんでした。
ある種、非日常を経験して、今では小さな事でも感謝の積み重ねだな、と実感しております。
これからも、イノブン久御山店をどうぞよろしくお願いします!

は緩和されましたが、それでもお家で過ごす時間は多いですよね。

ずっと家にこもっていると、なんだかスッキリしない。。モヤモヤする。。。なんて日もたくさんありました。

手軽に気分転換できたらいいのに。。

そんな方にオススメの商品がこちらです!

とっても良い香りで大人気のオハナマハロシリーズです!

これは自粛が明けて、久しぶりに会う人に、「あれ?こんなに良い香りしたっけ?」と思わせるチャンス!^^
これからジメジメの梅雨や、汗をかく季節になるので、ニオイってとっても気になりますよね!

不動の一番人気はこちらのハンドクリーム。

さっと塗るとふんわり良い香りで気分も上がります♪
乾燥肌の人は、年中ハンドクリームが欠かせない!という方もいらっしゃいますよね◎
こちらはプレゼントにもご自分様にも、とにかく人気。
ハンドクリームに迷った方は、まずこれから試してみてください^^

次に、香りといえばこちらのコロン!
オハナマハロファンの方は、とにかくその香りを気に入ってご購入頂くことが多いので、そのままダイレクトにコロンとしてお使いいただける為人気です☆
優しくふんわり良い香りを纏ってください^^

最後はフレグランスミストです。
こちらはボディやヘアなど、どこにお使いいただいてもOKなフレグランスミストです^^
コロンよりも優しく香り、自分だけでなく周りもふんわりと良い香りが包み込みます。
パッケージも可愛いので、お部屋に飾っておきたいですね☆

お外でもお家でも、好きな香りに包まれて、気分を上げてくださいね!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

夏に向けて!オススメのクリップ

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

これからの季節に大活躍!
だんだん暑くなって汗をかいたり…
お家でのリラックススタイルに…
オススメのクリップをご紹介します☆

イノブンオリジナル
大人気のアセチシリーズ

髪の毛の量が多い人にオススメ
ワイドクリップ

ショート、ボブヘアーのハーフアップに
前髪を留めるのも〇

バナナクリップも簡単で跡も付きにくいので
オススメです☆☆☆
イノブンオリジナル!ワイドバナナ

イノブンオリジナルカラーが仲間入り
大人気オーロラメシリーズ

他にもたくさんの夏に向けて使いたい
可愛いアクセサリーをご用意しております。
ぜひ、ご来店ください。

Read Comments

スタッフおうち時間♪レコポ

こんにちは!
イノブン久御山店のイワキです!

本日は私のおうち時間を紹介します(^^)

以前購入していたレンジ調理鍋の『レコポ』でズボラ料理をつくりました!!

塩バター鍋です♩

調味料と具材を入れてそのままチンしただけです!笑
簡単なのにすごくおいしくできました♪

食べることが大好きで、片付けが苦手な私のおうち時間のヒーローのレコポです!!

他にも愛犬『じゃむ』と一緒に遊ぶのも私には大事なおうち時間です。

甘えん坊の食いしん坊将軍です笑

遊ぶのはもちろんですが、昼寝するのもご飯を食べるのも最近は一緒にして癒されております\( ˆoˆ )/

もっと、おうち時間の過ごし方を発掘していきます!

皆様も、ぜひ私にお家時間の過ごし方、教えて下さい^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

夏におすすめ日傘☂

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。


最近は日中が暑く日差しも気になる季節になりましたね。

本日はこれからの時期に使いたいWpc.の日傘を紹介致します。

Wpc.の日傘には生地裏面にポリウレタンコーティング加工が施されているため遮熱効果があり、紫外線遮蔽率・遮光率は、全色99.99%以上。

可愛いだけじゃない真夏の厳しい日差しに負けない生地で作られた日傘です。

〈T/C遮光レースプリント〉


可愛らしいレース柄です。
内側のパステルカラーが肌を明るくみせてくれます。

〈T/C遮光のはら〉
上品で清涼感のある花柄。
バンブーハンドルで高級感があります。

〈遮光スカーフドット〉
個性的なドット柄です。お洒落な雰囲気を醸し出します。

〈遮光リムスター〉
縁に散りばめられた星が可愛いシンプルで持ちやすい一本です。

他にも実用的で可愛い傘が揃っております。

是非店頭でご覧になって下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

スタッフおうち時間♪プロミルオイル

こんにちは☆ イノブン久御山店のイワサキです(*^^*)
皆様いかがおすごしでしょうか

私は娘2人と日々何をして過ごそうか悩みつつも元気にすごさせて頂いてます!!

お菓子やさんをしたり えのぐ遊びや ベランダでピクニック DIY ミシンでりかちゃんのお布団つくってみたり

そしてご飯ご飯掃除ご飯……
今日も明日もお家時間。

家族以外会わないし…

なんて気持ちから 素っぴん&髪の毛NOセットで 過ごしてたら 4歳の娘に 『ママ♡おばあちゃんみたいでかわいいね♡』 と…

ほめてる?けなしてる? って事を言われたり どんどん増える体重…

これはマズイとついにスイッチが入りました(^^;

お化粧をし髪の毛セット♡

しかし10年以上オン眉できた私の前髪はstayホーム中にのびきり…

テンションだだ下がり…
ここで救世主!!! ↓↓↓


☆プロミルオイル☆

オイル少量を手にとり 乾いた髪の毛に手ぐしで なじませていくと 程よいウェット感♬

伸びもいいので束感もだしてくれます♬

これで伸びきった前髪も良い感じにセットされ 一件落着です。

そして久しぶりに私から女子の香りも…♡
家にいても女子の部分を忘れないように 純粋で正直者の子供から教えてもらいました(^^)

こちらはイノブンでも人気の商品で、使っているスタッフも多いです♪


あいた時間には ストレッチや筋トレもしてます(*^^*)
この画像は足を開いたり閉じたりして 『グーパーグーパー』と子供達も声に出しながらしてます。

大切な人達を守るためにも引き続き 気を引き締めてすごしていきます!!

皆さまもどうかご自愛くださいませ。

Read Comments