☆イベントのお知らせ☆

みなさまこんにちは(^^)

イノブン桂川店です♪

今回は2/8(土)・2/9(日)に開催しますハーバリウムのワークショップのお知らせをいたします✨

日時:2/8(土)・2/9(日)

①12時~13時

②13時半~14時半

③15時~16時

④16時半~17時半

参加費:¥1,500+税(材料費込)

所要時間:約1時間

定員:各回4名様(ご予約優先制)

今話題の植物標本「ハーバリウム」

ガラス瓶にお好きなドライフラワーや木の実を入れてオリジナルのハーバリウムをお作りいただけます♪

ご自分用にはもちろん、プレゼント用としてリボンで可愛くアレンジもして頂けます(●´ω`●)

ご予約は随時受け付けておりますので、店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせください♪

皆さまのご参加お待ちしております!

※花材を切ったり、オイルを入れるなどの作業があるため、小学生以下のお子様のご参加は保護者同伴でお願い致します。

イノブン桂川店 TEL075-924-1070

Read Comments

苺が主役

こんにちは。久御山店のシオミです。
今回は「苺が主役」と題して店頭で開催しているいちごのスイーツをご紹介


<恋するいちご>
日本一のいちご生産地である栃木県産の”とちおとめ”をフリーズドライしてホワイトチョコレートでコーティング♪ 旬の1月~3月に収穫された”とちおとめ”のLサイズのみを使用しており、いちご本来の味わいをお楽しみいただけます。


<Baciami!(バーチャミ!)>
Baciamiとはイタリア語で”キス”という意味。ホワイトチョコでコーティングした”フリーズドライとちおとめ”をちょこんと乗せたホットチョコレートスプーンです。
最初にいちごだけを取ってサクサク食感といちごの香りをお楽しみいただいたあと、チョコスプーンをホットミルクに入れてくるくる溶かすと、おいしいホットチョコレートのできあがり♪ フレーバーはホワイト・ビター・抹茶の3種類をご用意しております。


<初恋糖>
こちらは栃木県産とちおとめを100%使用した色鮮やかなグラニュー糖。大きく砕いた果肉をふんだんに使用しており、いちごの風味をしっかりと感じていただけます。紅茶に入れてフレーバーティーにしたり、ヨーグルトのトッピングにも良いですね!

もうすぐバレンタインデーが控えてますが、ちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美にもオススメですよ♪
久御山店のスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

新学期に向けて新しいスマホに!新しいスマホケースに!

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです。
まだまだ寒い日々が続いていますが、今年は雪が降りませんね〜〜。降ってもはしゃげる歳は終わりましたが…
ところで皆さま、スマートフォンは今何を使っていますか?
そろそろイレブンを使っている人が周りに多くなってきましたよね〜、私もイレブンだ!というそこのアナタ!
綺麗な画質の新しいスマートフォン、絶対割りたくありませんよね?だけど新しいスマホはケースがあまり可愛いのがない…
そこで丈夫で可愛い11ケースがこちら!

かわいい!!
スタッフおすすめの柄を3つ選びました!

弾力性のあるケースで落としても衝撃を吸収してくれます!さらに二重構造でも重さを感じさせない!ケースが重いと手が疲れてしまいますもんね
そして、なんとXRと兼用が出来ます!
XRだけどいいのがない…というそこのあなたも使えちゃうんです!

店頭にはまだまだ色んな柄がズラっと!
ぜひ手に取ってお気に入りを見つけてくださいね。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

思い出を飾りましょう♪

こんにちは(*^^*) イノブン久御山店のイワサキです。

本日はフォトフレームのご紹介です!!!
当店人気No.1 ボタニカルフレーム↓

根強い人気のハーバリウムが使われていて、見ているだけでうっとりとするオシャレなフレームです***
人気No.2 リボンフレーム↓

立体的なリボンがついていて ウエディングギフトなどに最適です♬
人気No.3 イノブンオリジナル 4面フレーム↓

ナチュラルなお部屋にぴったりなフレーム(*^^*)

オシャレに撮った写真を入れるのも◎

思い出いっぱいの写真を入れるのも◎

お気に入りのポストカードを入れるのも◎
様々な用途で飾っていただけます♬

他にも多数商品揃えておりますので ぜひお気に入りのフォトフレームを見つけてくださいね(*´∀`)♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

おまめさんを探せ!イベントのご案内

みなさまこんにちはイノブン久御山店です。

気がつけばもう2月、2月最初のイベントと言えば節分ですね。
毎年恵方巻きを食べるときに喋ってしまうのは私だけでしょうか。      2020年節分の恵方は、西南西 ですよー!

そんな節分には豆まきがつきものですね!                 本日は節分にちなんで、おまめさんを探せイベントを開催します♪

~おまめさんをさがせ~

◇日程 2月2日(日)・3日(月) 10:00~

◇場所 イノブン久御山店 店内にて

2月といえば節分、節分といえば豆まき、悪さをしにきた鬼を退治しようとおまめの仲間が久御山店にやってきました!みんなもおまめの名前を探して一緒に鬼退治を手伝ってください!!

〈探す方法〉                              おまめさんを探してお名前記入シートに5つのおまめさんの名前を書いてスタッフに教えて下さい。正解者にはプレゼントをご用意しております。お気軽にご参加ください。

今年もイノブン久御山店ではみなさまにたのしんでご参加いただけるイベントを随時開催していきます。イベントの情報等はLINEなどで配信しておりますのできになるかたはスタッフにお聞きください!

みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

Read Comments

たくさん写真を保存しよう!

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。

新年が始まり、少し経ちましたね。
インフルエンザが流行っていたりテレビは新型肺炎の話題でもちっきりだったりと、体調面での不安はつきませんが、健康によく気をつけて過ごしていきたいですね

さて、年末年始のお休みで旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな旅行の思い出をたくさん保存出来るアルバムをご紹介します!

まず1つ目はマークスのフォトフレームアルバムです。

こちらは、200枚の写真が収納可能です。
表紙も布製で丈夫にできており、長期保存にぴったりのアルバムです。
カラーバリエーションもたくさんあります!

このように、見開き4枚収納できて横にはコメントを書くスペースもあります。
1枚1枚を大事に見返すことが出来ますね。

続いて、デルフォニックスのPDフォトアルバムです。

こちらはリング型になっており、リフィルを追加購入することで収納枚数を増やすことができます!

リフィルは、粘着性の黒台紙とクリーム色の台紙を取り扱っています!
黒台紙は写真が映えてとても素敵ですね。
自分で仕舞える枚数を調整出来るところがこの商品の特徴です!
こちらも色んなお色があるので、カラーごとに種類を分けても良さそうです

さて、2種類の長期保存向きなアルバムをご紹介しました!
新年の始まり、今年1年の思い出を保存するアルバムを探してみてはいかがでしょうか?
みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

JIB 名入れイベントのご案内

みなさまこんにちはイノブン久御山店です。

最近寒くなったり、暖かくなったり、体調崩されたりしていませか?    この時期はお家にかえったら手洗いとうがいは絶対にしてくださいね!

本日はみなさまに前回大人気!!だったJIBの商品再入荷&名入れイベントのご案内です。

只今イノブン久御山店の店頭でJIBバッグが再入荷しております!!

JIBとは、頭を中心に口コミでファンが広がっているハンドメイドのバッグと小物です。軽くて丈夫なヨットのセイルクロスをメイン素材にした、ポップなカラーとシンプルなデザインが特徴です。長年使い込むと柔らかい風合いになるのも人気の理由の一つです!

もう一つの人気の理由それは・・・

無料で名入れができること!

専門スタッフがその場で名入れをしてくれるイベントです。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリです!世界に一つだけ、自分だけのオリジナルバッグをぜひこの機会にゲットしてください。みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

名入れのサンプルなど店内JIBコーナーにございますので気になる方がいましたらぜひお店に来て、ご確認くださいませ。

Read Comments

人気のしずく型ピアス・イヤリング

みなさまこんにちは!


イノブン 桂川店のオオデです。

1月ももうすぐ終わり…


夕方から夜中にかけてかなり気温も下がってきましたね。

今年は雨の日も多くて家にこもりがちなことも増えてきました(;_;)

さて、今回は外に出かけたくなるような素敵なアクセサリーをご紹介します◎

こちらは定番人気のしずく形ピアスです☺︎

カラーはゴールドとシルバーがあり、どの季節でもお洋服にぴったり合う万能アクセです。

しかし、ゴールドとシルバーってどっちが自分に合うのだろう?と悩まれる方も多いのではないでしょうか。

お洋服でベージュやブラウンのカラーをよく身につけられる方は〝ゴールド〟がおすすめで、フォーマルスタイルや古着にも相性抜群です◎

グレーや黒のカラーをよく身につけられる方は〝シルバー〟がおすすめでカジュアルスタイルやモノトーンなどと合わせると大人っぽい印象になりぴったりです◎

一回り大きいものもございます。

大ぶりなアクセは非常に人気でコーデのワンポイントになるのはもちろん、小顔効果もあるので全体のバランスがよく見えます!

実はこちらのアイテム…イヤリングもございます!

軽くて長時間つけていても耳が疲れにくいので思う存分お出かけを楽しむことができますよ♩

イノブン桂川店では、他にも多くのアクセサリーを取り扱っております。

ぜひお店で自分に合ったお気に入りアクセを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

おすすめヘアケア

みなさんこんにちは!久御山店タマムラです⭐︎
今月は雨が続くみたいです(°_°) 関東では雪も降るみたいですね( ゚д゚) 雨の日は外に出るのが少し憂鬱になります….。
天気の悪い日、少しでもおしゃれを楽しみたい方に オススメな商品を紹介します!!

プロダクトヘアワックス

productワックスはアメリカ発のオーガニックヘアワックスです。
アメリカのヘアメイクアップアーティストが髪頭皮に優しいモノを追求して完成したものです。

今までは「濡れ髪ヘアスタイル」にスタイリングするときは普段使っているワックスとは別に、ツヤを出すスタイリング剤を買わなければいけなかったのですがproductワックスは1つ持っておくと大丈夫です!


もう一つ紹介します!

プロダクトヘアシャインセラム

髪に潤いをたっぷりと与え内側からダメージをしっか。と補修し、柔らかく整えてくれます。同時に髪のからまりやもつれも解消しツヤを与える髪の美容液です!

他にも商品たくさん揃えています! ぜひイノブン久御山店にご来店ください(^^)

Read Comments

キュートでポップなビニール傘

皆様こんにちは!
イノブン桂川店のコバヤシです。

今週は雨が多いですね。


なので、本日はビニール傘をご紹介いたします!


気軽に持てるキュートでポップなビニール傘です。

【メリーフラワー】

1番人気の柄です!雨の日も楽しくなる赤色柄の傘でお出かけしましょう。

【レモン】

元気なビタミンカラーの傘です。

夏のイメージがありますが、冬でもどんな季節でも人気の柄です!

【ルナ】

青系の配色がポイントです。

清涼感たっぷりの一本です。

【サカナチェック】


よく見るとサカナがちょこちょこいます。

こちらはピンクとグリーンの2色ご用意しております。

【チューリップ】


赤い色のチューリップだけではなく、いろんな色のチューリップがかわいい一本です。

突然の雨でもサッとさせるジャンプタイプの傘です!

手触りの良いマットな質感の手元もポイントです。


この他にも違う柄の傘をご用意しております!


皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments