お洋服の売り場が変わりました^^

こんにちは、久御山店のナガオです。

ようやく明日6/1(火)から、土日の営業再開が決まったのと、

19時までの営業時間でしたが、20時まで営業できることになりました◎

土日が休業だったのでお越しいただけなかったお客様もきっといらしたと思いますが、やっと!お迎えすることができます!

お客様に安心してお買い物していただけるように努めてまいりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ^^

店頭も陳列替えをして、新しいご提案に変わっております◎

こちらはkippisとPont de Chalonsのコラボアイテム★

爽やかな柄が、これからの季節にぴったりです!

その隣では、撥水加工が嬉しいトートバッグを展開中^^

年中使えるベーシックなところも支持されています★

もう暑くてたまらない!そんなかたにオススメのTシャツコーナーもございます♪

ロゴやイラスト入りなので、シンプルなコーデに元気をプラスできますよ^^

他にも新作が続々と入荷しております❁

ぜひお越しくださいませ♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

育てるタオル

こんにちは!
イノブン桂川店のナカです

今日はテレビでもなにかと話題の “育てるタオル”をご紹介したいと思います!

この育てるタオルはなんといっても、 洗うたびにふんわり空気を纏うような軽さと、 ヘムまでふわふわな使用感をストレスなく体感してもらえます! そしてただふわふわなだけではなく、 吸水力と速乾性にも優れたタオルです◎

(左)洗濯前、(右)洗濯後 

この育てるタオルに使われている「スポンジーコットン100」というのは、綿糸を水溶性の特殊な糸と一緒に強烈に撚り、その後水洗いの工程で綿糸のみが残り、その強烈な撚りからの反動によって空気の層を倍増させる技術です。  そして、その糸が洗うたびに空気を含み、ふんわりと成長していきます。

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美に… 人気のボディーソープや入浴剤などとの
ギフトセットもとってもおすすめです!☆

ぜひ一度ご覧ください
皆さまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

大注目のマスクアクセサリー

こんにちは! イノブン桂川店のミナミです。
今回は大注目のマスクアクセサリーをご紹介します♪

マスク生活が続く今、少しでも快適にしたいですよね
こちらのアイテムは、お化粧直しやお食事など
少しの時間外したい時にマスクを首から下げられる便利アイテムです♩

シンプルなチェーンタイプ

夏にピッタリのビーズタイプ

スタッフイチオシ!パールタイプ

マスクネックレスで顔周りも華やかに!
ネックレスとしてもご使用頂ける嬉しいアイテム プレゼントにもおすすめです☆

シンプルなマスクにアクセント! マスクチャーム


大人気のバラシリーズもありますよ♡

マスクアクセサリーを上手に取り入れて マスク生活をおしゃれに楽しみましょう!!

Read Comments

たくさんの植物がお迎えします♪

みなさま、こんにちは。
イノブン久御山店のマツモトです!

今、久御山店では植物を店頭で展開中です♪

たくさんの種類の植物さん達がいますが、その中でも私がオススメしたいのは…サボテンです。

サボテンも大きいサイズから小さいサイズまで豊富に取り揃えていますが!

その中でもミニサボテンが一番オススメです。
赤色と黄色とピンク色の小さなサボテン、すっごく可愛いんです。
一目みて、可愛くて、毎日眺めてはホッコリしています。

梅雨入りして、蒸し暑くイライラしてしまう日もあると思いますが、イキイキとしている植物さん達を見に、是非ご来店ください。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしています。

Read Comments

梅雨が楽しくなる傘

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。本日は梅雨の時期も楽しくなるような素敵な傘の紹介です。

ドット花スマートジャンプ

ポップでありながら北欧や和のパターンデザインに通じるような懐かしさを感じる柄です。

ピオニー

やや丸みを帯びた形がエレガントなシリーズの傘です。ピオニーの柄がフェミニンで素敵です。

フラワーブルーム

華やかな印象で装いたい日にぴったりな水彩タッチのボタニカル柄です。パッと明るい印象になります。

バイカラーパイピング

スタイリッシュなカットワークが目を引くデザイン。美しいシルエットが特徴的です。

シルエットフローレット

シンプルな小花柄がさらりとコーデに馴染んでくれます。シックなコーディネートにオススメです。

他にも素敵な傘が沢山入荷しております、是非是非店頭でご覧ください。皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

お持ちですか?^^

こんにちは、イノブン久御山店ワタナベです

今回私がご紹介するのは、暑い日の熱中症や日焼け対策にぴったりの晴雨兼用傘です!

商品によって完全遮光・携帯用折り畳みなど、目的によって様々な機能もあり、色柄のバリエーションも豊富に揃っています。

私のおすすめは、フリルの可愛い傘です!

見た目に涼しく女性らしいアリボリーの傘になります。なんと紫外線遮蔽率・遮光率は、全色99.99%以上で、真夏の厳しい日差しに負けない生地で作られた日傘です。

お買い物や通勤通学の際、日焼け対策として新しい傘を新調してみてはいかがですか

その他レイングッズも揃っておりますので、是非手に取ってお気に入りの傘を見つけてみてください!

皆様のご来店を心からお待ちしております!

Read Comments

UVケア

こんにちは、イノブン桂川店イチキです。
今年は例年より早い梅雨入りで毎日どんよりジメジメしてすっきりしない日が続きますね。
今の時期に忘れがちなのがUVケア!日差しがなくても紫外線はたっぷり降り注いでいるのでしっかりケアしたいですね。今回はオススメのUVクリームと美白に効果的な美容液のご紹介です。

ますば毎年お取り扱いしているNALCシリーズのウォータープルーフ日焼け止めジェルとホワイトリンクルクリームです。

日焼け止めはパラベンやアルコール、界面活性剤、鉱物油、香料不使用のお肌に優しい処方。
また、一切白浮きせず、化粧下地にもお使いいただけます。クレンジング不要で石鹸で落とせるのも嬉しいポイントですね!

ホワイトリンクルクリームは目元、口元のシワに効果的!またシミ、そばかすなども防いで美白ケアもできます。こちらも界面活性剤不使用なので敏感肌の方にもお使いいただけます。

お次は薬用シミ改善美白美容液です。

シミ、シワ、そばかす、マスクによる肌荒れでお悩みの方にオススメです。
コラーゲンの生成を促し肌の奥から押し上げシワを改善!また、有効成分がメラニンの生成を防ぎシミ、そばかすを防ぎます。
そして、抗炎症成分と厳選された美容成分がお肌を整えるので若々しいお肌に導きます。

UVケアと美白を頑張ってすっぴん美人を目指しませんか?
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

これから役立つおしゃれストール

皆さまこんにちは。イノブン桂川店ミナトです。

急に日差しがきつくなってきましたね。急激な気温の変化にドギマギしています…!

さて、今回ご紹介させて頂く商品は、今から始めよう!UV対策に欠かせないストールです。まずはこちら、

刺繍とパール調のビーズがついた薄手のストールです。色味はベージュと紺色の二種類。両端だけに刺繍がついているのでシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいストールです。

紺色はシックに決まるのでオケージョンでも活用できそうです。

細かな草花の線画のストールです。ブルーとブラックの二色。白の範囲が広いのでこちらも巻いてみると主張しすぎない、おとなしい雰囲気に。

ナチュラルなお洋服と相性バツグンです!

他と差をつけたいならこれ!水彩画タッチの大柄の花と草のストール。カラフルな色味と、オレンジベースの二種類です。夏らしい色味でシンプルなお洋服と合わせてアクセントに。

巻くだけで気分が上がりそうな一枚。プレゼントにもおすすめです!

こちらはスタッフおすすめストールのレースストールです。それぞれ模様が違う3種類あります。幅が細身で首元がごわつかず、無地なのでシンプルなお洋服や柄物にも合わせやすいです。

ナチュラルウェアと相性抜群!スッキリ、でも可愛くまとめたい方におすすめのストールです。

使いやすいシンプルなものから、巻くだけで気分が明るくなりそうな柄物など、まだまだ沢山の種類のストールご用意しています!ぜひイノブン桂川にご来店いただき、お試し下さい!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

夏カード入荷しました!!

こんにちは、イノブン久御山店のタネムラです。
まだまだおうち時間が続きそうですが、皆様お元気ですか?(^^)
段々と暖かくなってきましたね!
もうすぐ夏!という事で夏のカード、たくさん入荷いたしました!!

ザ夏!といった爽やかなフルーツやアイス、海のデザインなどがあります。
どれも明るいお色味でとてもかわいいです♩
他にも、

先程のとは違い少し落ち着いたお色味もございます。こちらは涼しげな夏を感じれるような季節はがきです!

同じ夏のデザインでも一つ一つ”違う夏”を感じることができ、見ているだけで夏が楽しみになりますよ☺︎

ぜひ店頭でチェックしてみてください♩ みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

初夏に着たい服

みなさまこんにちは。
イノブン桂川店のワタナベです。

日差しも強くなってきて、爽やかなお洋服が着たくなる季節がやって参りました!

ただいま店頭にて「初夏に着たい服」を
提案しております。

素肌に心地よいリネンや、肌の上でさらりと揺れるさわやかなシルエットのお洋服を集めました!

蒸し暑い日こそ、リネンでお洒落をしましょう!
さらっとしていて着心地が良く、お家時間にもおすすめです。

UV対策に、ストールやハットも欠かせません♪

鮮やかなカラーが魅力のリネンカーディガンは嬉しいUV加工付きです!

ぜひお気に入りのお洋服で初夏を楽しみましょう♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments