秋の白雪ふきん

皆さまこんにちは! イノブン桂川店のトキヤスです。


このところ涼しくて、秋の季節がやってきたと感じます。

本日は秋の季節にぴったりの柄の白雪ふきんをご紹介します。

「菊」

気高い菊の香りが蝶を誘う様子が描かれた日本らしい柄です。

「秋桜」

通年人気の愛らしいコスモス柄。

「coffee beans」

コーヒーの美味しい季節になってきました。ちょっとモダンなデザインが素敵。

「bow wow wow」

イラストレーターのyamyamさんとコラボのデザインも人気です。こちらは色が渋くて秋の雰囲気です。

定番の真っ白の「白雪ふきん」

秋の夜長には真っ白の白雪ふきんに刺し子をして楽しんでみませんか?




奈良の蚊帳生地から生まれた白雪ふきんは、吸水性、素早い汚れ落ち、さらりとした使用感のとても使いやすいふきんです。

使い込むほどふんわり柔らかになります。



皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

秋めくスイーツ

こんにちは!
イノブン久御山店、オギノです!
早いものでもうすぐ9月も
あっという間に終わってしまいますね
10月に入ると本格的に寒くなってきますね
皆さま体調管理にはお気をつけくださいね

本日は秋に定番のスイーツをご紹介します
お百姓さんが作ったスイートポテトです!
お味は3種類!

定番の”プレーン”
鳴門金時をたっぷり使用し、
さつまいもの風味にほど良い甘み、
しっとりとした食感のバランスが絶妙で
後味はさっぱり!
鳴門金時ならではの美味しさがつまった
絶品です!

優しい甘さ”むらさき芋”
甘さが特徴の鳴門金時と
色鮮やかであっさりとした食感のむらさき芋。
それぞれのいいとこ取りです!

紅茶好きにオススメ”紅茶”
ホクホクで糖度が高い鳴門金時に
フレーバーティーの代表格
アールグレイの豊かな香りを。
鳴門金時のふんわりとした甘さと
柑橘系の香りは相性抜群!
アールグレイに使用されるベルガモットオレンジが
スイートポテトの魅力を更に引き立たせます!

どのお味もとっても美味しかったです!
ご自分用やちょっとしたプレゼントにも
おすすめです!
ぜひ一度お試しください!
皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

美しく健康的に

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

過ごしやすい気候になりましたね^^

今日はアーユルヴェーダをご紹介致します!

美しく、健康的に生きるための教えが、五千年の時を超えて伝えられるアーユルヴェーダ。


しなやかな美しさへと導いてくれるアーユルヴェーダを、気軽に毎日へ取り入れられる自然派コスメティックシリーズです。

*アビヤンガボディウォッシュ*


洗うだけで、完璧ボディケアが終えられるボディウォッシュ。


泡立たず、直接手で洗う、全く新しいボディウォッシュです。

ボディローションはもう必要ありません。

洗っている間に9種類もの植物成分がじわりと肌に浸透して、流せば光を弾く肌に。


洗浄・オイルマッサージ・パック・保湿の4 in 1。


洗うだけで完璧なボディケアが叶います。


むくみやコリも押し流して、スッキリとしたボディラインへ!


1日3.4プッシュで1ヶ月半〜2ヶ月たっぷりお使いいただけます。

*ナイトオイルパック*


いつものスキンケアの最後に塗って、そのまま眠るだけ。


するすると肌に入りながらも、朝までピタリと密着して、洗い流せば、光が集まるような潤いに満ちた素肌に出会えます。

*バランシングオイル*


この一本で、身体すべてが艶めく、マルチに使えるオイルミスト。


いつでも、どこでも気軽にアーユルヴェーダの潤いをまとえます。


化粧水前のブースターとして、ヘアケアとして、顔・身体・髪にいつでもうるおいと透明感を与えます。


赤ちゃんや小さなお子様、敏感肌の方にもお使いいただけます。

是非一度、ご覧ください。


皆様のご来店、お待ちしております!

Read Comments

オススメアクセサリー

こんにちは!イノブン久御山店のイワキです。
だんだん秋になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 私は金木犀の香りが好きで、早く咲かないかとこの時期くらいからずっと楽しみにしています。

さて今回私が紹介したい商品は、これから大活躍してくれるアクセサリーです。

マットピアス(着用:シルバー)
マットピアスはどんなタイプの人でも使いやすいアクセサリーです。 パンツスタイルでも!カジュアルなスカートでも! プレゼントにアクセサリーをあげたいけど、何が似合うかわからない!そんな方にもおすすめのアクセサリーです。
こちらはゴールドとシルバーの二色展開です。

マットピン
これからのシーズンはマットアクセは1つは持っておきたいですよね! カラーが差し色になっているのでワンポイントにもなります!

2個使いでさらにおしゃれ度あがりますね!!
こちらのアクセは今久御山店で1番売れているアクセサリーです!

イノブン久御山店には他にもこれから大活躍するアクセサリーをたくさん揃えております。 皆さんの今期のトレンドを見つけに来てくださいね。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

ワインの香り

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。
少しずつ秋が近づいてきましたね*

本日ご紹介するのは、
まさに、秋にピッタリの、“ワインの香り”
のディフューザーです。

香りは、4種類。
1.赤ワイン

人気No.1!
ごくごく飲みたくなるような、
濃厚な赤ワインそのものの香りです。

2.シャンパン

シュワっと爽やかな香りが特徴です。

3.白ワイン

柑橘系のフレッシュな香り。

4.ロゼワイン

カシスとローズのちょっと甘い香りです。

芳香期間が、3ヶ月〜5ヶ月と、
一般的なディフューザーに比べて長いことも
魅力のひとつです。

ワインの香りに包まれて、
気持ちのよい秋を、すごしてみませんか?
皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

秋にオススメ新作ヘアーアイテム

こんにちは! イノブン久御山店サカイです♪

ようやく過ごしやすい季節になってきましたね!

涼しくなってくると、新しいお洋服やアクセサリーが欲しいスイッチが入りますよね♪

イノブン久御山店では、ただいま秋に大活躍してくれる今年トレンドの ヘアーアイテムをたくさん集めて展開中です!!

サカイおすすめは、簡単!巻きつけるだけで今年風になれるワイヤーコード。

スタッフも愛用しています♪

こちらのボリューミーなシュシュもオススメです!



その他、太めベロアカチューシャや幅広ヘッドバンド等今年大活躍してくれるヘアーアイテムを ご用意しています♪

オシャレに磨きがかかる秋、新しいアイテムにチャレンジしてみませんか?  

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

お部屋の癒しに~グリーン♪

こんにちは。
桂川店のハヤミズです。

陽が沈むのが早くなり、朝晩が少しづつ過ごしやすくなってきました。秋の夜長~ですね!

忙しい日中の疲れを長い夜で癒されましょう~
癒しの時間に~グリーンのご紹介です。

お部屋の癒しに~グリーン♪



新入荷しました。キャンパス素材のグリーンポットです。
どんなお部屋にも馴染む素材が人気です!


ブリキが可愛い♡


ナチュラルテイストのブリキ
玄関先でもお部屋の中でも癒されるアイテムです。

グリーンには、癒しだけではなく空気清浄効果があります。
是非、お部屋に癒しのグリーン、いかがでしょうか~

Read Comments

根菜マスクでお肌のお手入れ

こんにちは、スタッフのフクモトです! だんだんと秋が近づいてきて 朝晩冷えこむこの季節、 お肌も乾燥しがちになってませんか? そんなあなたに!!自分のお肌にあった フェイスマスクがきっと見つかる 根菜マスクのご紹介です(^^♪

まずはこちら、安納芋のマスク! 熊本県産の安納芋を採用、 さつまいもに含まれる、ビタミン、ミネラルが 角層の深部まで深く入ることによって 肌を健やかに保ち、保水能力に優れた糖類が しっかりと肌に潤いを与えてくれます。 ごわついて見える肌荒れ予防に効果的!!

続いてこちらは、佐賀県産の蓮根を採用! ミネラル分を含む柔らかい土壌で育った蓮根は ネバネバ成分の糖タンパク、タンニン、 ビタミンCを豊富に含んでいるため 紫外線やエアコンなどの、夏の刺激で どんどん渇くダメージ肌対策にピッタリ!!

こちらは、沖縄県産の人参を採用! ビタミン類を多く含む人参。 ビタミン類は紫外線による肌への 乾燥ダメージを防いでくれます! 肌に適度なハリを与えて、 毛穴を目立たなくします。 しぼんで見えるたるみ毛穴におすすめ!!

ご自分用にもプレゼントにも 喜ばれること間違いなし( ¨̮ )︎︎♡

他にも、大根やごぼう、生姜などの 根菜マスクもご用意しております! みなさま、イノブン久御山店に お立ち寄りくださいませ‎( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

Read Comments

秋色ポストカード

こんにちは、イノブン桂川店のバンバです。


今回はポストカードを紹介させていただきます(^^)

夏も終わり秋らしいポストカードが入荷しました!

お部屋に飾ったり誰かに贈るのに1枚いかがでしょうか??

ポストカードを飾るだけで 一気に秋らしさを感じられますよ(^^)


ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております!


Read Comments

秋から始める大人の塗り絵

みなさまこんにちはイノブン久御山店の中東です。

最近朝晩が涼しくなって、すっかり飽きっぽくなってきましたね。お昼はまだまだ暑いですが…

そんな今日は敬老の日ですね、今年はなかなか会いに行くのが難しいですがもうなにか贈り物は用意しましたか?

まだなにも用意していない!という人にオススメの大人の塗り絵を紹介します。

只今ステーショナリーコーナーにて大人の塗り絵を展開しております。

最近じわじわ人気が広がってきている大人の塗り絵、実は心と体にとてもいい効果があるんです!!

まずなんと言ってもたのしい!それだけではなく塗り絵をすると集中して呼吸が整い、気持ちが落ち着くと言われています。

イライラや不安がなくなり、心をリセットしてくれるそんな効果が塗り絵にはあるんです!!

その中でもオススメをご紹介します。

ウィリアム・モリスの美しい塗り絵 ¥1400+税

お洋服や財布など様々な商品にそのパターンが使われているウィリアム・モリス。そのパターンをあつめた塗り絵。

見開きでもともとの色彩を確認しながら自分流にアレンジできる。

新しいウィリアム・モリスの世界を一緒に創り上げてください!

ものがたりのある美しい塗り絵 不思議の国のアリス ¥1200+税

誰もが一度は見たことがある不思議の国のアリス。

ページをめくると、絵本のように物語が進んで行きます。そこにあなただけの色をいれて物語に華を添えていきます。

塗り絵が完成した時にあなただけの不思議の国のアリスの物語はできあがります。

他にもオススメの塗り絵がたくさんありますので、ぜひ店頭でご覧になってください。

みなさまのご来店ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments