NiNEのご紹介です^^

こんにちはイノブン久御山店中村です! 自粛で外出するのが難しい日が続いていますね だからこそ!! 外出する日は髪の毛まで可愛くして外に出たいですよね!! そこで程よい束感、ウェット感が出る商品をご紹介します´ ³`°) ♬︎*.:*

インスタグラムでも多くの美容師の方が紹介しているNiNE♡ 伸びのある使いやすテクスチャーで、ツヤ髪トレンドスタイルを誰でも簡単に実現できる商品です。

オイルは植物オイル特有の油臭さが少なく、指通りのよさにこだわりぬいたスタイリングオイルです。 髪を毛先までしっとり保湿し、パサつき、乾燥から守ってくれます!植物由来成分を98%以上使用した、肌にも使えるオイルです。

デザインセラム/デザインドロップ クリームベース商品は髪を保湿しながら柔らかなスタイリングを叶えてくれます!!巻き髪には柔らかなツヤ感を、ストレートにはパサつきやすい毛先にグロッシーなツヤを与えます。手がベタつきにくくシャンプーでスルッと落とせるのも◎

4種類が試せるミニセットもあります!! ツヤのある髪の毛で楽しーく外出を満喫しましょう!!
ご来店お待ちしてます( ..)”

Read Comments

マスクもおしゃれに♪

こんにちは!

イノブン久御山店のサカイです♪

1月も終わりに近づき、暖かい日も増えましたね。

季節が変わっても、まだまだマスクは手放せないのが悲しいですが、マスクスタイルをオシャレにこなして、マスク生活を楽しみましょう!  

と、言う事で今回はマスクアクセサリーのご紹介です♪  

マスクネックレスとマスクチャームです♪  

最近、お客様でマスクチャームをつけられてる方をよく目にします。 ちょっとした事ですが、それだけでオシャレ感UPしますよね♪

マスクネックレスは、マスクホルダーにもネックレスにもできる優れモノです! イヤカフとの相性も◎

  オシャレしながらマスクライフを楽しみましょう♪     沢山種類があるので、是非店頭でご覧下さい♡ 皆様のご来店をお待ちしてます♪  

Read Comments

おすすめレシートホルダー&カードホルダー

こんにちは、イノブン桂川店のバンバです!


今回は便利グッズをご紹介致します(^^)/


こちらの商品は大きい方がレシートホルダーで小さい方がカードホルダーです。

カードホルダーはお店やカフェなどのカードや、趣味のコレクションにもお使い頂けます!


財布には入りきらないけど必要な時に限って家に置きっぱなし…となりがちなポイントカードもたくさん入ります…!!


レシートホルダーは名前の通りレシートを保管するのにピッタリです。


ポケットが7つに分かれているので、 月曜日から日曜日までのレシートを分けて保管できます!


1週間で使うお金の仕分けなどにも!


週末や時間がある時にゆっくりと家計簿に… 主婦の方にもオススメの商品です(^^)


蛇腹式に開くので中身も見やすく ゴムバンドで留めやすい!


色々な使い方ができる優れものです!

是非店頭でご覧になって頂けたらと思います♪

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

Trideepのレザーパッチワークバッグ

みなさまこんにちは、イノブン桂川店のフクシマです!

今回はイノブンでベストセラーのバッグ Trideepのレザーパッチワークバッグを ご紹介します^^◎  

Trideepのレザーパッチワークバッグは 山羊革を使用しており、革にしては柔らかく 落ち着いたデザインでデイリー使いはもちろん、オフィス使いにも最適な大人気のバッグです♩  

サイズはA4ファイルがしっかり入るサイズと、お出かけにぴったりな小さめサイズの2つがあります。  

カラー展開はシンプルで使いやすいブラック、 カジュアルすぎないネイビー  

女性らしいカラーのキャメルやラメ

そして新色のシロがございます◎

そして小さいサイズのカラー展開がA4サイズと同様でブラックやネイビー

キャメルやラメ

そしてシロと、小さいサイズは新色で深い色味でかわいいグリーンも入荷しております。

今年初めてご購入されるバッグに ぜひTrideepのレザーパッチワークバッグは いかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております^^  

Read Comments

スチームクリームで全身保湿

みなさんこんにちは!
イノブン久御山店 フクモトです♪
まだまだ厳しい寒さが続いており、肌の乾燥などでお悩みはありませんか?
そんな乾燥肌にオススメなスチームクリームのご紹介です!

頭から足の先まで保湿できてしまう全身をうるおす保湿クリーム!
年齢、性別を問わず全身をケアできるスチームクリームは
天然素材を豊富に使用し、やわらかなテクスチャーのクリームが全身を保湿ケアしてくれます。
デザイン缶も色々な種類があり、お気に入りのデザイン缶を使い終わった後は
アクセサリー入れやピルケースなどに使うのも◎

こちらはチューブタイプなので持ち運びにとても便利!!
バックに忍ばせておけばお出かけ先での乾燥対策もバッチリですね♪

ギフトもたくさんご用意しています。
プレゼントにしても喜ばれますよ〜
みなさまのご来店お待ちしております( ¨̮ )︎︎♡

Read Comments

春のご挨拶にぴったりのアイテムご紹介♪

こんにちは、タケダです。
寒さが和らいだように感じる今日この頃ですが、またいつ寒波が来るのかと思うとまだまだ毛布は片付けられないですね☺️皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから2月、そして3月へと移りゆき、気付いた頃には春も目前なのでしょう。出会いと別れの季節がまた始まります。今年も安心して新年度を迎えるという訳にはいかないかもしれませんが、やっぱり春特有のあの温かさには恋焦がれるものがありますね☺️この時期になるといつも思います。

そんな春のご挨拶にぴったりの、「桜シリーズ」が今年も入荷致しました!

毎年定番のラインナップですが、今年は「ねこの紅茶シリーズ」がリニューアルし、桜と果実の香る四種の紅茶が発売となりました!

ちょっとしたばら撒きに最適な桜紅茶、緑茶、ほうじ茶2パックセット、ご挨拶向けの詰め合わせなどなど、用途に合ったギフトを是非見つけて下さいませ!☺️

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

Read Comments

どこか懐かしい、でもどこか新しい

みなさんこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

気がつけば2021年が始まって3週間も経ってしまって少し驚いています。

なかなか外出するのも難しい日が続きますが、みなさまお体お気をつけください。

そんな本日は、持っているだけで気持ちをすこしほっこりしてくれ商品のご紹介です。

只今、久御山店の文具コーナーではどこか懐かしい、でもどこか新しいニューレトロシリーズを展開しています。

手にとると思わずフッと笑ってしまうようなデザインが特徴です。小学生だったあの頃の記憶が蘇りますね。

オススメをいくつか紹介します。

まずはこちら!

様々なおおきさの巾着袋です。コスメやお洋服など細かいものなどをサッとまとめて持ち歩ける!あの頃の思い出をしまうのもいいかも…

続いてはこちら、デザインがなんとも言えないかわいさのラバーキーホルダー。

ぎょうざやスワンボートなど他では見ないモチーフのデザインが特徴です。

他にも、スマホケースやお道具箱などたくさんご用意しております。

是非昔を懐かしみにイノブン久御山店におこしください。

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

瞬間ワッフルバスマット

こんにちは!イノブン桂川店のナカです。

本日は毎日使う物だからこそ本当におすすめしたい
“瞬間ワッフルバスマット”をご紹介したいと思います!

毎日入るお風呂ですが、上がってから特に足元が冷えがちになってしまうこの季節…


ですが、このワッフル素材のバスマットはワッフル織り特有の凹凸感が空気の層を作りだしてくれて水滴を素早く乾かしてくれます!

本当にあっという間に乾いてくれるので、家族で使っていると最後にお風呂に入る人のバスマットが濡れている…という心配もなく快適にお使い頂けます♪

サイズもSサイズ(35×45cm)とMサイズ(45×65cm)の2種類あるのでお家に合ったサイズが選べます◎

そして抗菌防臭効果のある糸が使用されているので、洗濯をたくさんしても生乾きの嫌な臭いを抑えてくれて、いつでも清潔に使えます◎

おうち時間を快適に過ごせるアイテムとして、ご自分用やプレゼント用にも
とってもオススメなのでぜひ一度ご覧になってください。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪

Read Comments

不思議な温度計☆

こんにちは!久御山店のタネムラです。

まだまだ寒い日が続きそうですね、、
お身体にはお気をつけてお過ごしください♩

今日はこんな時期だからこそ、おうち時間での癒しになるものを紹介したいと思います!

このしずくのかたちをしているもの、実は温度計なんです!!

このように各ガラス球体には2℃刻みで温度が彫刻されており、
浮いているガラス球体の1番数値が低いものが、温度を示しています。

球体が浮かぶ瞬間を見ることができたとき
なんだか嬉しくなります☺︎

見た目もとても可愛くインテリアとしてもご利用いただけますよ♩
プレゼント用にもオススメです!!

実際に見ると光の反射でガラスが輝き、とても癒しになりますので 是非1度お店でご覧になって頂けたらなとおもいます(^ ^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Read Comments

再ブーム!!シュシュ

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

今回は、シュシュをご紹介します
シュシュが再ブーム!!
今のトレンドはBigサイズ☆☆

シフォン素材、オーガンジーが今っぽい♡
光沢感のあるものがオススメです!
ポニーテールやハーフアップにプラスするだけで存在感アップしますよ♪

パールが封入されたオーガンジー素材の
シュシュはイチオシです♡♡

足長リボンタイプも人気です!

リボン結びしたり、たらっと長めに垂らしてもかわいいです。髪と一緒に編み込んだり…
いろんなアレンジができます☆☆☆

他にもたくさん春色のシュシュが
入荷予定です!
お家時間にもピッタリです♡
ぜひ、お気に入りを見つけて下さい!
ご来店お待ちしております。

Read Comments