スプリナージュで健やかな髪へ

皆さんこんにちは!

久御山店の中村です!!

いよいよ2021年が終わってしまいますね

新年が来ると新しいことを始めたくなったり身の回りの物を新しくしたくなったりしませんか?

そこで今年最後に紹介するのはこちら☆

スプリナージュ スパスージングオイル
全身に使えるオイルでヘアにはもちろん頭皮・首筋につけるのもおすすめです!

セラムスパオイルもありどちらも潤いあるツヤと濃厚なのにベタつかずしなやかなハリを与えてくれる商品です♪

こちらのミストは頭皮ケアの成分が沢山入っており根元から髪にハリとコシを与えボリューム感を出しつつエアリーに仕上がり商品です!!
どの商品もサロンでも使われており美容師さんからも好評を受けている商品✨
見た目もシンプルでオシャレなのでプレゼントにもピッタリです!ぜひお買い求めください♪

今年もたくさんのご来店ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!!
皆様のご来店心よりお待ちしております

Read Comments

大人気tak.から新商品登場です!

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです。

今年も残すところ後2日となりましたね。我が家は今回、たくさん断捨離をてスッキリ!!お部屋が片付くとやっぱり気持ち良いですね!

さて、今回ご紹介する商品は可愛い大人気のtak.の新しい素材のBIOシリーズです。

なんと素材に竹を!!エコで軽くて割れにくく抗菌効果もあり、電子レンジ・食洗機も使えます。エコ食器なのに利便性は今までのtakシリーズと同じです。良いことづくめの子ども食器が登場です!

色合いもこちらは淡く優しい大人っぽい印象です。

年齢を問わず、ずっと使える安心の素材・便利な機能性・オシャレなカラーはご自宅用やギフトにもオススメです。

お子さまの毎日のお食事をより楽しんで下さいね♫
是非、お店で可愛いお気に入りを見つけてください。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

パルナートポックのアクセサリー

こんにちは! イノブン久御山店のサカイです♪  

春に向けてのオススメのアクセサリーのご紹介です!

カラフルで個性溢れるデザインが人気♪  

思わずクスッ!と笑えるユニークなデザインや、絵本に描かれるような お花や動物にも他にはない魅力がたくさん詰まっていてプレゼントにもオススメです!  

シンプルなコーデの差し色に、インパクトのあるブローチやネックレスをつけるのも素敵です♪

たくさんの楽しいアクセサリーがあるので、是非店頭でご覧くださいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております♪

Read Comments

正月の晩酌にオススメしたいグラス

皆さまこんにちわ。 イノブン桂川店のトキヤスです。
本日はお正月にぴったりな華やかなアデリアプレミアムニッポンテイストシリーズのグラスウェアをご紹介します。

「竹虎」干支の虎をモチーフに。

「丸紋」縁起の良いモチーフ。 通年通して人気です。


「波千鳥」夫婦円満。婚礼のお祝いにもぴったり。

「雪兎」雪の中を可愛らしい兎が遊んている様。

「日月」太陽と月が巡る様子。

プレミアムニッポンテイストシリーズのグラスは、表面に「みぞれ仕上げ」と呼ばれる特殊な加工を施しているのが特徴でキラキラとした輝きが美しいグラスです。

贈り物にもぴったりな美しい化粧箱入りです。 新しい年を華やかなグラスで過ごしませんか?

皆さまのご来店お待ちしております

Read Comments

久御山店WINTER SALEのお知らせ♪

こんにちは。久御山店です!

少しずつ出かけることも増え、昨年よりも冬らしい寒さを感じています。

ニットやコートをたくさん着まわす日々に、ちょっと嬉しくなりますよね。

ですが、まだまだ冬本番はこれから!


本日は、明日から始まるお洋服のウィンターSALEのご案内です♪

☆期間:明日 12月27日(月)~STARTです!

店内ウェアが20%OFFになります!

(一部対象外もございますので、ご了承くださいませ。)

※SALE品の交換・返品・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

少しですが、おすすめのご紹介です♪
ほとんどが1点のみのご用意なので、気になるものはお早めにお買い求めください!


カラフルなふわふわニットや、

履き心地のよいチェックパンツや、通年使えて重ね着できる薄手のお洋服など。

大人気のニットもまだ数点残っています!

ご紹介したアイテムは、ほんの一部です◎

使える、かわいいアイテムがまだございますので、気になっていたアイテムなどをお得にゲットできるこの機会を、ぜひお見逃しなく☆

————————————————————————————
まだまだ、大変な状況が続く中、イノブン久御山店に来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始も、スタッフ一同元気いっぱいで、素敵なアイテムと共に、

皆様のご来店を心よりお待ちしております◎



Read Comments

桂川店ウィンターSALEのご案内♪

みなさまこんにちは、イノブン桂川店のノガミです。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はいつにも増して、とても早く感じた一年でした。

まだまだ大変な状況が続く中、イノブン桂川店に来てくださった皆様には感謝の気持でいっぱいです。

イノブンで少しでも心弾む時間をお過ごし頂けるよう、来年もスタッフ一同皆様をお待ちしております!

本日は、いよいよ始まるお洋服のウィンターSALEのご案内です☆

明日12月27日(月)から、お洋服が最大20%OFFに!

今すぐ使える暖かいコートやニット、季節問わずお使い頂けるボトムやワンピースをお得にゲットするチャンスです!

イノブンのお洋服は一点物が多いので、お気に入り商品はお早めにどうぞ(^^)

※一部対象外の商品がございます。

※返品、交換、お取り寄せ、お取り置きはお受けできません。ご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

では少しだけ、おすすめアイテムをご紹介!

ふんわりベージュコーデは鮮やかな色のトップスで締めてメリハリを◎

トレンドのベストで、おうちでもお出かけでもかさばらず暖かい♪

スタッフおすすめのキルティングとボアのあったかコート!

肘にハートがひょっこり!キュートなニットとカラフルな帽子がぴったりです:D

こちらはほんの一部です。

他にも素敵なお洋服を沢山揃えておりますので、ぜひ店頭にて御覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

お気に入りの香りを身にまとって〜♪

みなさん、こんにちは〜 スタッフのフクモトです! 最近寒い日ばかり続いていますが みなさん体調など壊されたりしていませんか? 寒い日でもお気に入りの香りで 癒されたいですよね〜 今回ご紹介の商品はこちら♪

TOCCAの香りを髪にまとえる ヘアフレグランスミスト! 髪にやさしい処方の軽やかなミストが 風になびく髪に漂うエレガンスを 演出してくれます♪。.:*・

続いてこちらはボディーローション。 肌に潤いを与えるしっとりとした 使い心地のボディーローション♪ さらりと馴染み、肌をみずみずしく 見せてくれます(^^) ハチミツ、シアバター配合で ボディーケアにおすすめですよ!

素敵なギフトも沢山ご用意しております。 ご自分用や贈り物にも 喜ばれること間違いなしです♡

他にもハンドクリームなども 取り扱っております。 お気に入りの香りを見つけに イノブン久御山店にお越しくださいませ♪

Read Comments

すこやかな肌とからだのために

みなさまこんにちは!桂川店のヤスダです。

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな寒い毎日におすすめの入浴剤をご紹介します!

こちら華密恋の入浴剤です。

華密恋の入浴剤は1982年の発売以来、300万本のロングセラーなんです!

合成香料、合成着色料、鉱物油、合成保存料などの合成成分は一切使わず、カモミールの有用な成分を存分に引き出したカミツレエキスをそのままボトルに詰め込み、30年以上変わらぬ製法で、薬用入浴剤を作り続けておられます。
赤ちゃんとのお風呂にも安心してお使いいただけます^^

そして薬用入浴剤の効果・効能は
冷え症、あせも、荒れ性、にきび、しっしん、肩のこり、神経痛、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ
が、ございます♪

入浴剤の他に、ハンド&ボディソープ


リップクリーム

ボディミルク

ナチュラルミスト

スキンバーム

ハンドクリーム

などございます^^

贈り物にもオススメの華密恋。
是非、自然の力で健やかなお肌とカラダを♪

皆様のご来店をお待ちしております^^

Read Comments

きれいなお部屋をキープしたい♪

こんにちは、久御山店のイワヤマです。めっきり冷え込んできましたが、皆さま元気に過ごされていますか?

私は10月から大掃除を始めたのですが、まだやり残した箇所があり、今年中に終わるか微妙なところです。

ペットがいるので、毎日2回は掃除を必ずやらなければいけない事があり、それだけは死守しております。

それが、テレビを観ながらモップがけと床のワイパーがけ、そしてカーペットのコロコロです。

そして今回ご紹介したいのが、これらをオシャレに収納してくれて、掃除のモチベーションを上げてくれるタワーさんの商品です。

先ずはこちら、モップを差し込むだけでインテリアっぽくしてくれます。

次はこちらのS N Sでバズった自立するワイパー立てです。よく倒れて来てストレスだったアレから解放されました。

最後はこちら、マグネットでくっつき、コロコロ本体とストックまで収納できてしまいます。

この3点があれば、お部屋のキレイはキープ出来ます。

イノブン久御山店には、他にも水回りの綺麗を助けてくれる物などもありますので、よかったら、年末年始遊びに来てください。それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいね。

Read Comments

キラッキラのフレグランスランプ✨

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。

先週は雪が降り、急に冷え込んで、
一気に年の瀬を感じました💦
あったかいお部屋で、好きな香りに
包まれて、過ごしたいですね〜*

ただ今、店頭では
フレグランスランプとオイルを多数そろえて
おります。

ランプは、職人さんの手作りとなっています。
色や形、大きさなど、
お好みのランプに出会えると思います。

消臭や除菌効果もありますので、
今の時期にぴったりですよ。

ご自分用や贈り物に、いかがでしょうか?
皆さまのご来店、お待ちしております。


Read Comments