自分だけの”革”にしよう

こんにちは、イノブン桂川店のノガミです。

急にまた寒くなってきたので、我が家でもこたつが大活躍中です。
休みの日はこたつで猫と日向ぼっこをしながらお昼寝しました。
これが幸せってやつか…としみじみ感じつつこたつから出られない日々です。

さて、今年も残すところ後一ヶ月!

クリスマスや帰省で久しぶりに会う方になにか贈り物を、と考えている方。新年を新しいお財布で迎えたいと思っている方。

そんな皆様にぴったりな素敵な革小物をご紹介致します。

ただいま桂川店ではTIDEWAYの革小物展を開催中!

まずはこちら!

柔らかいレザーを使ったがま口財布。手に馴染む優しい触り心地です。

財布は閉じたまま小銭のがま口だけガバっと広げられるのが嬉しいポイント。

傷のつき方や風合いの変わり方も”味”として長く楽しんでいただけます。


こちらは封筒をイメージしたお財布。

とてもシンプルなデザインなので男性でも女性でもお使いいただけます!ロングタイプとコンパクトタイプがあるのでお揃いで使うのも素敵ですね♪

シンプルだからこそ、革ならではのステッチがアクセントになるシックなデザイン。大人可愛いならコレです!


こちらは硬めのレザーを使用したキーケース。

シックなデザインで靴べら付きなのでスーツでお仕事される方にオススメ!

鍵も外に出にくい作りなので、コンパクトかつスマートにお使いいただけます。

他にもショルダーバッグやキーホルダーなどもご用意しております。

是非一度店頭にてご覧ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

おすすめクリスマスギフト

こんにちは、桂川店イチキです。
気温がグッと下がりいよいよ冬本番!
冬といえば冷えや乾燥など何かとトラブルに悩まされますよね。
今回はクリスマスにオススメの贅沢なバスソルトとシャンプーのご紹介です。

まずはこちらのグラーストウキョウのバスソルト。

フランス、グラースから届いた新鮮な香りを日本人好みに調香した高級感のある贅沢な香りのバスソルト。
貴重なピンクソルトを使用しており、温浴効果ご高くデトックスや美容にもオススメです!
ブラックカラント、ウォーターリリー、ピーチローズの3種類ご用意しております。

お次は、人気のMY HONEYの生はちみつを20%も配合したシャンプーです。

生ハチミツを使用することでハチミツに入っている酵素をそのまま髪の毛へ。
優しい洗い心地なのに頭皮の汚れもスッキリ落ちてまとまるサラサラ髪に。
自分用にも贈り物にもオススメです。

大切な方へのプレゼント、イノブン桂川店で選んでみませんか?
皆様のご来店お待ち致しております。

Read Comments

キャンドルの不思議なちから

こんにちわ♪久御山店のヨシカワです。

このご時世、何かとストレスに感じられることも多いかと思います。

「最近ココロとカラダ休めてますか?」
今日はそのどちらも癒してくれる「キャンドル」をご紹介します♪

好きな香りに包まれて心も身体もリラックス、スイッチひとつで、キャンドルの優しいあかりと深い香りを楽しめます✨
香りは…

●ダークベリーズ…ピオニーとムスクの混ざった濃厚な香り
●スイートネクターそブロッサム…ココナッツとバニラ、ユリをブレンドしたクリーミーな香り

●シュガードワイルドフラワー…ラベンダーとユーカリに甘いワイルドフラワーを束ねた香り
●ショアブリーズ…ビーチに咲く花と吹き抜ける潮風の爽やかな香り
●マグノリア&リリーズ…マグノリアとシトラスをブレンドした華やかな香り

●ベルベットウッズ…アンバーと果実の花の香り
●シアーリネン…スズランとムスクの深呼吸したくなる香り
が、ございます。
ヨシカワは、シアーリネンが1番好きです~🤍
香りのサンプルもご用意しておりますので、あなた好みの「癒し」を見つけに、是非イノブン久御山店にお越しください。

皆様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。

Read Comments

ゆずとりんごの入浴剤

こんにちは、イノブン久御山店ワタナベです。

今回ご紹介するのは、ゆずとりんごの入浴剤です!

こちらは本物の果物のようなフルーツネットに入った粉末タイプの入浴料となっています。中にはパウダーバスが2包入っています。

ゆずの香りで透き通った橙色の湯なので、おうちでゆず湯が楽しめます!

こちらはりんごとゆずのカゴギフトです。

和の雰囲気漂う竹カゴに入浴剤3点、石鹸1点、スポンジ1点が入っています。

贈り物に喜ばれること間違いなしです!

他にも、沢山のかわいい入浴剤を取り揃えておりますので、ぜひ足を運んでみてください!

見た目も可愛く、温浴効果も高いので贈り物にはもちろん、ご自分用にもおすすめです!

血行促進効果のある入浴剤で一日の疲れを癒すバスタイムをお過ごし下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

Read Comments

おすすめポストカード4選☆

こんにちは、久御山店のタネムラです。
本日は、新しく入荷しましたポストカードをご紹介致します!
サンキューカード、バースデーカード、シンプルカードなど数多くのジャンルを取り扱っております!
今回は一部だけですがご紹介したいと思います。
まずは、バースデーカード


左のカードは、バースデーソングの楽譜が書かれているカードです🎶
見た目だけでなく、実際にバースデーソングが弾けるという面白さも詰め込まれているそんな魅力たっぷりなカードになっております^^

続いてはサンキューカード


プレゼントを渡す際、"少しシンプルで寂しいな"  "ちょっとしたメッセージを添えたい"
こんな思いを経験した事はありませんか?
ポストカードを添えるだけで見映えも伝わる想いも全然違います^^

最後にノーマルカード



刺繍のアニマル柄や、角度を変えるとキラキラ輝く箔押しのカード。
メッセージが書かれていないポストカードはインテリアとしても活用できます♩


他にも沢山のポストカードをご用意しております!
ポストカードの色々な活用方法も店内でご紹介していますので是非のぞいてみてください︎︎︎︎︎☺︎
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Read Comments

コーヒーの香りを楽しむ一時

みなさまこんにちは!イノブン桂川店のミナトです。

寒くなってきた休日。お家でゆっくりドリップコーヒーを楽しむ…美味しい焼き菓子とともに…

そんな素敵な時間を更に楽しくしてくれるスタッフオススメドリッパー入荷しました!

まるで折り紙のようなドリッパー「OROGAMIドリッパー」です。

美味しいコーヒーが、もっと世界中に増えますように。
バリスタの願いから生まれた、 20あるリブ(溝)がドリッパーとペーパーの間に空間を作ることでお湯の抜けをスムーズにし、多彩な抽出を表現。
速度コントールも自由自在です。

毎日のコーヒーを本格的にし、多様な味を抽出できます。

カラフルなカラーリングで何種類も揃えて気分によって替えたくなります。

こちらのドリッパーとセットで使っていただきたいマグもご紹介します。

アロマカップ&ソーサー(別売)です。

コーヒーを香りで楽しんでほしいという思いから生まれたカップで、アロマを溜め、広げ、逃さない構造でよりコーヒーの味わいを感じることができます。

食器棚に飾っておくだけでも様になる、そんな素敵なドリッパーとカップをセットでプレゼントとしてもオススメです!

ぜひ店内で御覧ください♪みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

美容師さんが本気で考えたタオル

こんにちは!久御山店のタネムラです。

乾燥が気になり出したこの時期に、ぜひオススメしたい商品は「美容師さんが考えた髪のためのタオル」です!

こちらのタオルは
ふわふわな肌触り、吸収力が兼ね揃えられた髪にダメージを与えないタオルです。
タオルドライの際の毛髪ダメージを軽減するためにマイクロファイバーを使用しており、引っかかることが少なく髪の毛へのダメージを最小限に抑えられます!
なんと吸収力は綿タオルの5倍!!!
ドライヤーの時間をぎゅっと短縮できるのが最大
のポイントです︎︎︎︎︎☺︎

ピンク、パープル、セサミ、チョコの4色展開です♩

そして同じシリーズの「髪のためのオイル」

こちらはスタイリングもできるトリートメントです!
濃密オイルなので、ウェットスタイルにもストレートスタイルにもなれる万能オイル♩
毎日使ってほしいので余計なもの(防腐剤、合成酸化防止剤、合成着色料、エタノールなど)を一切使用していない、髪にも優しいオイルです。

店頭にはサンプルもございますのでぜひ1度お試しください♩
皆様のご来店心よりお待ちしております︎!

Read Comments

素敵なXmasカード♪

みなさんこんにちは。
イノブン桂川店のワタナベです。

今年のクリスマス、みなさまはいかがお過ごしですか?
わたしは、小さいツリーを飾ったあたたかいお部屋で、ナイトメアビフォアクリスマスを観ながらささやかなクリスマスパーティーをしたいです。

店頭にてクリスマスのインテリアの他にもクリスマスカードを販売しております!

わたしのおすすめは、開くと飛び出るポップアップカードです!
思わず笑顔になる素敵なデザインが多数ございます♪

ツリー型のものは机の上に置いておくとちょっとしたインテリアにもなってかわいいです。
プレゼントと共にこんなユニークなメッセージカードを添えると喜ばれること間違いなしです⭐︎

ぜひ店頭でお手に取って開いてみてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

弾力のある本物のワッフルのようなバスマット✤

こんにちは
イノブン久御山店の三原です( ¨̮ )

11月も終盤に入って、木々たちが色付き始めて
紅葉が綺麗な季節になりましたね♬︎

今日ご紹介するのは
私が今お気に入りのワッフルバスマットです!!

分厚くて中は柔らかくて表面はしっかりと硬い…♡
本物のワッフルのように凸凹が大きいデザインが
私のお気に入りのポイントです◡̈*.。


写真から見てもわかるように
とっても分厚いワッフル織りの凸凹感で
足裏の水滴を( 吸水・速乾 )してくれます。


吸水性はもちろんバツグン!なのですが、

なんとこちらは繊維自体に抗菌防臭効果がある
糸を使用しているため、お洗濯を繰り返し重ねても
効果は半永久的に持続してくれるのです!

生乾きの嫌な臭いを抑えてくれて
いつでも安心、清潔にお使い頂けます( ¨̮ )

Processed with MOLDIV

わが家では以前、珪藻土のバスマットだったのですが
冬場に冷たい!と子どもたちに言われて悩んでいました。

珪藻土のマットも素早い吸水性が大好きなのですが、
ワッフルバスマットに出会って一目惚れ♡
してからわが家でも使い始めて、
子どもたちも喜んでくれています!( ¨̮ )


この見た目がなんとも可愛い分厚いワッフル感を
ぜひ店頭で見てみてください♡

スタッフ一同お店でお待ちしております✤

Read Comments

X’masオイルランプ

皆様こんにちは。
イノブン桂川店のイトウです!

日に日に寒さも増し、世間は一気にクリスマスムードですね🎄
そこで!今回はクリスマスのテーブルを素敵に彩るオイルランプを紹介します

こちらはレストランなどでも使われていて、一つあるだけで一気に高級感のあるロマンチックな雰囲気に!
また、イノブン桂川店で別売りしているレインボーオイルはアルコールなどに比べて揮発性が低いため安全で、正しく使用すれば油煙やスス、臭いは発生しません。
もちろんクリスマスが終わっても他の大切な日やオブジェとして活躍すること間違いなしです!

他にもイノブン桂川店では沢山のクリスマスグッズを取り揃えております♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments