LegatoLargoの新作バッグ♩

みなさまこんにちは、 イノブン桂川店のフクシマです。

  今回はイノブンで大人気のバッグブランド LegatoLargoの新作バッグを紹介します◎    




こちらの新作バッグはサイド部分にファスナーが 付いているので開けた時にじゃばらになるので 、荷物が多くていつもかばんの中がぐちゃぐちゃに なって困っている方やストレスに なっている方にオススメです^^  

ファスナーもしっかり開いてくれるので 細かいものも見えやすいです♩

こちらのバッグはA4サイズ対応のものと ミニバッグも展開しています^^  

ちなみにミニバッグの方はショルダー紐付きで 2wayバッグとなっています☺︎  

 

次に紹介するバッグは一見普通のショルダーバッグに見えますが実はバッグの底にICカードを 付けて手軽に支払いや改札を出たりすることが 出来る便利なバッグなんです!  

ICカード入れももちろん付いているので バッグに付けても ICカード入れだけで 使っても大丈夫です☺︎

ミニバッグにまだ抵抗がある方にもオススメです!    

かわいくてシンプルなデザインで 実用性◎のLegatoLargoの新作バッグを 持ってお出かけしませんか?♡

  みなさまのご来店お待ちしております♩

Read Comments

涼しいひとときを♪

みなさん、こんにちは! イノブン久御山店 サカグチです。
ジメジメっと暑さが気になる今日この頃。。。

朝起きたときやお風呂上がりに、身体が水分を求めてるなって感じていませんか?

そんなあなたにおすすめの涼しげグラスをご紹介します!
「アデリアのレトログラス」 昔懐かしいレトロな柄がキュンッ!とするアデリアレトロ。

おばあちゃんやおじいちゃんも懐かしい〜となる、昭和の家庭で親しまれたグラスシリーズ。

ファンが多いのも納得の可愛さです☆

メロンソーダにバニラアイスとホイップを絞れば、まるで純喫茶のフロートメロンソーダ♪

どの柄も可愛くて迷いますね! 口部強化をしているので、普段使いにも◎

サカグチは2柄愛用しております! 使わないときは食器棚に置いてるだけでも可愛いので、とってもお気に入りです♪


みなさんもぜひ手に取ってみてください! ご来店お待ちしております。


Read Comments

西村衛生ボーロ

こんにちは、タケダです。
だんだん夏が近付いて参りました!近頃は蒸し暑い日々が続いておりますが、体に気を付けて健康に暮らしたいですよね。

今回紹介させて頂くのは「西村衛生ボーロ」さんのボーロです!
私も夏場、食欲がない時などに、よくお世話になっております😋サクッとホロッと……軽い食べ心地で手軽に栄養補給が出来るのがいいですね!水分は必須ですが、これからの時期、バッグに忍ばせておきたいおやつの1つです😊


まるボーロとかぼちゃボーロの2種類置いております!市販のボーロより少し大きめです!まるボーロはオーソドックスな味、かぼちゃボーロはかぼちゃの風味が楽しい味となっております🎵

ご来店の際は是非ともお手に取ってみて下さいね😊
お待ちしております!

Read Comments

JIB 名入れイベントのご案内のご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

梅雨に入ったと思ったら、暑くてじめじめする晴れの日が続いたりとマスクをして外にでるのも大変な時期になってきましたね。

本日はそんな梅雨やこれからやってくる夏に向けてオススメのイベントのご案内です。

今回で3回目のJIBのPOPUPが6月23日より始まっております!!

JIBとは、 神戸を中心に口コミでファンが広がっているハンドメイドのバッグと小物です。軽くて丈夫なヨットのセイルクロスをメイン素材にした、ポップなカラーとシンプルなデザインが特徴です。長年使い込むと柔らかい風合いになるのも人気の理由の一つです!

それに伴い、毎回大人気のJIBの名入れイベントを行います!!

専門スタッフがその場で名入れをしてくれるイベントです。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリです!世界に一つだけ、自分だけのオリジナルバッグをぜひこの機会にゲットしてください。

名入れのサンプルなど店内JIBコーナーにございますので気になる方がいましたらぜひお店に来て、ご確認くださいませ。

イベント時以外でも名入れは承っておりますので、お気軽にスタッフにお伺いください。みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

夏のごちそうめん

こんにちは!久御山店のタニモトです。
昨夏、当店で大人気だった三輪そうめん小西の虹色のそうめん『みわのにじ』が今年も入荷しております。
お素麺というと、夏の手抜きご飯のイメージが拭えませんが、この虹色のそうめんなら食卓が一気に華やぐこと間違いなし!です。
プレーン、生姜、トマト、紅紫蘇、紫芋、ブルーベリー、よもぎ、青紫蘇の7色のそうめんは、野菜や果物の自然な色素で色付けされています。

そして、こちらは隠れたヒット商品、そうめんのふし。みそ汁やスープにそのまま入れて、また下茹でしてからマカロニ感覚でサラダにしたりと、色々なお料理に使っていただけます。
私は中華風のスープに入れてみたのですが、もちもちっとした食感で食欲のない時や小腹が空いた時にも良さそうです。

お中元や夏の贈り物にもピッタリな三輪そうめん。
お世話になっている方への贈り物選びに、皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

千代紙タオル

こんにちは!
イノブン桂川店のナカです。

本日ご紹介するのは、これからの季節にも
おすすめの千代紙タオルをご紹介したいと思います!

こちら左から楽器・ちどり・青海波の新柄の3色です!

青海波の波模様とちどりを組み合わせることで、
「波千鳥」となります。波の上を千鳥が飛んでいる様が、「荒波 (困難) を乗り越えていく」という意味があり、夫婦円満や家内安全などの縁起の良い組み合わせと言われています☆

こちらは左からうめ・晩酌セット・水風船です。
夏っぽい模様からオールシーズン使えそうな
可愛い柄が他にもたくさんあります!
プレゼントにもおすすめです☆☆

是非一度ご覧ください。
皆さまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

桂川店 SUMMER SALEのお知らせ♪

皆さま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

暑さが日に日に増していく今日この頃、夏本番を快適に過ごせるお洋服はお揃いですか?

本日はSUMMER SALEのお知らせです♪

明日6月26日(金)より、SUMMER SALEがスタートします!

今すぐ使える夏物ウェアが20%OFF~30%OFFに!!

                                                                        涼し気なストライプのブラウスや

                                                                        サラッと着られるリネンブラウスもお買い求めやすい価格に♪

                                                                         

※一部対象外の商品がございます。

※返品、交換、お取り寄せ、お取り置きは出来兼ねますのでご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

                                                                         

➖店舗における新型コロナウィルス感染防止対策について➖

・混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。

・お客様の安全・衛生面を考慮し、スタッフはマスクでの応対をさせて頂きます。

・接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。

・消毒液を使用したこまめな店内清掃、試着後のキャンセルされたお洋服の消毒をさせていただきます。

・お洋服の試着室への持ち込みは3点までとさせていただきます。

                                                                                                                                                 お得なこの機会にイノブン桂川店でお買い物をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ちいたしております♪

Read Comments

久御山店 サマーセールのお知らせ♪

こんにちは
スタッフのカジハラです♩

毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか(^^)

本日は、暑い日だって楽しみになる、サマーセールのお知らせです♪

6月26日(金)より、店内ウエアが20%オフ!!

※一部対象外あり

今から使える涼しいブラウスや、Tシャツもご用意^^

欲しかったあのワンピースや、迷っていたあのボトムなども、もしかするとSALEになっているかも。。。?

SALE品はほとんどが在庫のないものなので、早い者勝ちです!

ぜひお早めにお越しくださいませ♪

一部ですが、ご紹介させていただきます!

まずは、暑い日を乗り切る為にみなさんが毎年必ず
1枚は買い足すであろうTシャツ!

人気で1番早くなくなったCOTE tシャツ
少しだけ再入荷してます^_^

他にもtシャツたくさん取り揃えております!
tシャツコーナもありますのでお立ち寄りください♩

夏にサラッと着れる可愛いワンピースも
たくさんございます⭐︎

※値札に金シールが貼ってあるものはSALE対象外です。
※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。
※セール品の交換・返品・取り寄せ・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

この夏大活躍間違い無しの、自慢できるお洋服ばかり!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

ヘアアレンジに使えるピン

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

ヘアアレンジに使えるピンをご紹介します。

まとめ髪にプラスしても◎
ダウンスタイルにたくさんピンを付けても
素敵です♡

夏らしさをプラス
ラタン素材が可愛いですね!

1つは持っておきたいシンプルなピン

夏はシルバーが涼やかでオススメ☆

イノブンオリジナルのセットピン
パステルカラーが可愛いです。

ぜひ1度ご覧ください!
ご来店お待ちしております。

Read Comments

梅雨のだるさ、むくみに。

こんにちは。イノブン久御山店のイワヤマです。

暑い日が続いたかと思えば、雨が降り、気温が下がったりと、過ごしにくい日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

梅雨時は、いつも以上に脚がむくんだり、だるくなったりする方も多いと思います。

そんな時にオススメしたいのが、全身に使って頂ける、こちらのマッサージ器です。

9コの転がるボールが、気持ちよく全身をほぐしてくれます。

マッサージオタクの私ですが、コロコロ9に出会ってから、毎日使っております。

特にわたしがオススメしたいのが、仰向けに寝て、腰のあたりに置き、そのままテレビを見る!!

これだけで腰が楽になりました♪

その他、二の腕や脚のむくみには、クリームを塗って滑りを良くしてから、使ってみると病みつきになりますよ!

本来の使い方ではないかもしれませんが、私は、足の裏のツボ押しにも使っています☆

立ち仕事の方には、ぜひオススメします。

こちらの方も、毎日使われております。

そして、寝落ちです。。。

これからも、感染防止に注意しながら、皆様のご来店を、お待ちしております。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

Read Comments