いい香りを纏ってリラックス☆

こんにちは!久御山店のナガオです。
臨時休業期間を終え、またこうやって皆様をお迎えできてとても嬉しいです^^
少し前までは当たり前だったことが、こんなにも有難いと思うようになるなんて、想像もしていませんでした。
ある種、非日常を経験して、今では小さな事でも感謝の積み重ねだな、と実感しております。
これからも、イノブン久御山店をどうぞよろしくお願いします!

は緩和されましたが、それでもお家で過ごす時間は多いですよね。

ずっと家にこもっていると、なんだかスッキリしない。。モヤモヤする。。。なんて日もたくさんありました。

手軽に気分転換できたらいいのに。。

そんな方にオススメの商品がこちらです!

とっても良い香りで大人気のオハナマハロシリーズです!

これは自粛が明けて、久しぶりに会う人に、「あれ?こんなに良い香りしたっけ?」と思わせるチャンス!^^
これからジメジメの梅雨や、汗をかく季節になるので、ニオイってとっても気になりますよね!

不動の一番人気はこちらのハンドクリーム。

さっと塗るとふんわり良い香りで気分も上がります♪
乾燥肌の人は、年中ハンドクリームが欠かせない!という方もいらっしゃいますよね◎
こちらはプレゼントにもご自分様にも、とにかく人気。
ハンドクリームに迷った方は、まずこれから試してみてください^^

次に、香りといえばこちらのコロン!
オハナマハロファンの方は、とにかくその香りを気に入ってご購入頂くことが多いので、そのままダイレクトにコロンとしてお使いいただける為人気です☆
優しくふんわり良い香りを纏ってください^^

最後はフレグランスミストです。
こちらはボディやヘアなど、どこにお使いいただいてもOKなフレグランスミストです^^
コロンよりも優しく香り、自分だけでなく周りもふんわりと良い香りが包み込みます。
パッケージも可愛いので、お部屋に飾っておきたいですね☆

お外でもお家でも、好きな香りに包まれて、気分を上げてくださいね!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments