久御山店ファイナルSALEのお知らせ♪

こんにちは、イノブン久御山店のナガオです。

まだまだ寒い日が多いですね。。

今年は例年よりも寒い日が多く、ニットの出番がとっても多いです~!!

でも、ニットは同じものを頻繁に着ると毛玉が出来やすくなって悲しい。。。!!

なので、何枚かをぐるぐるローテーションさせながら来ている方も多いのではないでしょうか?^^

そんな方に朗報です!

ついにファイナルSALEが始まります☆

1月22日(金)から、店内お洋服が最大で50%offに!^^

正直に申し上げますと、今年は残り僅かです!!!><

本当の本当に早いもの勝ちですので、ぜひぜひお早めにお越しくださいね!!!

では、一部ですがご紹介させていただきます♪

コーディネートでお困りの方もお気軽にお声がけください^^

スタッフがお客様に似合うものを、心を込めて考えます♪

買い足しするのにおすすめのニットプルオーバーです。

まだまだ寒い日が多そうなので、活躍すること間違いなし♪

こんなにかわいい柄のニットも今ならまだございますよ!☆

長い季節使えるスカートもお安くなっております!

チャンスですよ~~!!!!!^^

リバティも一部マークダウンしております!

ファン必見です!!!☆

気になるものがあった方は、どうかお早めに!お越しくださいませ^^

※値札に金シールが貼ってあるものはSALE対象外です。

※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。

※セール品の交換・返品・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

文章を入力、または / でブロックを選択

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

桂川店ファイナルSALEのお知らせ♪

皆様こんばんは、イノブン桂川店です♪

1年で一番寒さが強まる1月の下旬、、、

もうすぐ暦の上では春になるけど、春物を着るのにはまだまだ寒いしな、、、とお悩みの方に朗報です!

今すぐにでもお使い頂けるウェアやマフラー、グローブなどが更にお安くなるファイナルセールのお知らせです♪

明日1月22日(金)より、FINAL SALEがスタートします!


この冬最後のプライスダウンです!


まだまだ使える冬物ウェアが最大50%OFFに!!

冬の必須アイテム「ニット」や春頃まで使える「パーカー」など種類豊富にご用意しております♪

※一部対象外もございます

そしてマフラーやグローブ、帽子などの服飾小物も更にお得になって、20%~30%OFFと大変お買い求め安くなっております^^

手指が冷たくなるこの時期おすすめな指のカバー付きグローブやスマホ対応のミトン♪

コーデのワンポイントになるチェックのマフラーや春先にも使いたくなるパステルカラーの大判ストールなど、多数取りそろえております♪

※ セール価格でのご提供のため、返品や交換、取置、取寄など出来兼ねますのでご了承くださいませ。


※ イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。



まだまだ寒い日が続きますので、ぜひお得なこの機会にイノブン桂川店でお買い物をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ちいたしております♪

Read Comments

ロングセラーBAG♩

みなさまこんにちは♪ 久御山店、マツイです!
寒い日が続いておりますが、みなさま体調には 充分気をつけてくださいね*☻


では、今回ご紹介するのは ロングセラーbag『ナイロンあおりトート』 

久御山店では、約1年ぶりに入荷しました!
通勤通学、ママバッグと使い道はいろいろ。

バッグを折りたためば付属の巾着袋にすっぽりと収納できるので、サブバッグとして持ち歩くこともできます。

機能的なポケットの配置で、どこに何が入っているかすぐに見つけられます! bagの中で、迷子になる事もなさそうです笑

また、サイドにはループがあるので 今の時期は、外して邪魔になるストールを挟んだり ママさんなら、お子様のタオルなどサッとなおせますよ☻
久御山店での人気カラーは ブラック、パープル、グレージュ✴︎

ご自分用はもちろん!プレゼントにしても、よろんでいただけます\( ˆoˆ )/
久御山店にご来店の際は ぜひ手に取ってごらんになってみてください⭐︎

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments