白雪ふきん

こんにちは!イノブン桂川店のタナカです!(^^)

春らしい風が吹き出して、とっても過ごしやすい季節になりましたね!
自然が多い祖父母の家では、竹の子が収穫されてるようです!(^-^)/


お花や木々も、色鮮やかになってきました!
お庭のお花も満開です!!
癒されますよね!( ´ ▽ ` )

今回は、私がずっと愛用してる
“白雪ふきん”をご紹介させてください(^^)/

知ってる方も、多くいらっしゃると思いますが、本当にオススメです!

吸水力がよく、肌触りが優しい!
なおかつ、丈夫!

お外でお弁当を食べる時など、おしぼりとしてお使いいただけたり、

匂いがつきにくいので、テーブルを拭いたりするのにもいいと思います!

デザインも豊富で、お家の雰囲気にあったものをお選び頂けると思います!

再オープンした際は、ぜひチェックしてみてください!

Read Comments

コメントを書く