お気に入りの香りを身にまとって〜♪

みなさん、こんにちは〜 スタッフのフクモトです! 最近寒い日ばかり続いていますが みなさん体調など壊されたりしていませんか? 寒い日でもお気に入りの香りで 癒されたいですよね〜 今回ご紹介の商品はこちら♪

TOCCAの香りを髪にまとえる ヘアフレグランスミスト! 髪にやさしい処方の軽やかなミストが 風になびく髪に漂うエレガンスを 演出してくれます♪。.:*・

続いてこちらはボディーローション。 肌に潤いを与えるしっとりとした 使い心地のボディーローション♪ さらりと馴染み、肌をみずみずしく 見せてくれます(^^) ハチミツ、シアバター配合で ボディーケアにおすすめですよ!

素敵なギフトも沢山ご用意しております。 ご自分用や贈り物にも 喜ばれること間違いなしです♡

他にもハンドクリームなども 取り扱っております。 お気に入りの香りを見つけに イノブン久御山店にお越しくださいませ♪

Read Comments

コメントを書く