おしゃれな人は持っている!Aroma Fresco

こんにちは!久御山店のイデグチです。

今回は、Aroma Fresco(アロマフレスコ)のクリーナーシリーズをご紹介します。

掃除をすることは普段何気なく行われる日常作業…アロマフレスコを使うことによって家にもわたしにも「気持ちいい」家事となれば暮らしはもっと豊かになるはずです。

毎日行う行動こそお気に入りの時間にして欲しい、アロマフレスコはそんな思いが詰まった商品です♪

キープクリーン&セーフスプレー(キッチン•ダイニング用)

一つ一つ厳選した植物由来原料で、食品がある場所でも安心してお使い頂ける、スプレータイプのクリーナーです⭐︎

シェイクハンド ウォッシングソープ(ハンドソープ)

もっと手を洗う習慣を大切にしてもらいたいから…!

手肌を清浄にしながら、うるおいを与えてくれしっとりと洗い上げます。

ディッシュウォッシング アップ リキッド(食器用洗剤)

清々しい香りで、泡立ち優しく。

手肌のうるおいを守るために化粧品に使われる保湿剤等をオリジナルブレンド!

大切な食器、調理器具の油分の汚れを落とすための機能は、地球に優しく、環境に配慮した一つ一つ厳選した植物由来原料を選びました⭐︎

ヘルシーリビングクリーナー(家具用洗剤)

お手入れをつづけると、家具に優しい艶を与えてくれます。

木製家具、合成皮革、金属•ガラス、大理石、布張りソファーなど幅広い素材に適してます。

ダストアレルギーの予防やダニ、その他害虫の繁殖を抑える手だてとなります!

ちょっと贅沢に…化粧品に使われる成分を配合した、人にも優しい処方です⭐︎

こちらはすべて、グリーンベルガモットの香りです。

調香師が日本人の感性に合わせ、魅力ある香りを導き出しました。

新緑の森を歩いているような、あるいは春先の草原を散歩しているようなフレッシュな香りに包まれます。

この香りが完成するまで、何度もブレンドテストを繰り返し、安全な原料、香料に仕上げるため3年の月日を経て作り上げました。

またパッケージ一つをみても、インテリアと馴染むデザインになっています⭐︎

暮らしが豊かになるアロマフレスコは大事な人への贈り物にも最適です。

ぜひ一度店頭でご覧ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments