安心でかわいいキッズネイル

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです。

毎日、毎日、本当に暑い!!ですね。洗濯物が時短でカラっと乾くのは主婦として嬉しい事ですが。この暑さ、子供達は大丈夫かな?っと心配になったり。我が家のウサギも暑さにバテバテです🐰暑さを皆で乗り切りましょうね!

今日はとっても可愛いー商品の紹介ですよー!
お子様に安心安全のネイル!!おとぎネイルの紹介です!

天然成分配合の日本製の優しい水溶性ネイル!
爪が薄いお子様にもちろん爪をいたわるママにピッタリ!!
すぐに落とせるから休日の親子の楽しみに♥️子供っぽくなりすぎずコーディネートにも映えるラインナップです!

口に入れてしまっても大丈夫だから安心。刺激臭がしない!色落ちしにくいけど簡単に落とせる。お祝いのギフトとしても安心です!

是非、お店で可愛いお気に入りのネイルを見つけてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く