ファーストシューズにおすすめ⟡.·

こんにちは!イノブン久御山店のムラタです。 だんだん暖かくなってきて春の穏やかな風を感じます(^^) お天気の良い日はのんびりピクニックしたくなります♪そんな春にお子様とお出かけしたくなるような靴をご紹介!

裸足のような感覚で歩けるアティパスのシューズです♪
お子様のファーストシューズにおすすめです!
可愛いだけではなく、使いやすさも抜群◎
アティパスのゴムソールには適度な硬さと柔軟性があり、フィットするので履きやすいです⟡.·

360度どこからみてもかわいいんです!!
 可愛くて履いていて気分が上がるデザインばかり♥ 軽くてコンパクトなので持ち運びにも便利!
是非お天気の良い日に、アティパスを履いてお子様とお出かけしてみてくださいね(^^)

イノブン久御山では、Mと Lの2つのサイズをご用意しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く