優しくお肌を包み込むタオル…

こんにちは、久御山店のタマムラです!

少し涼しくなってきたかと思うと
雨で湿度が高く蒸し暑くなってきました( ゚д゚)
暑くないのに汗でベタベタしてしまいます、、、

今回私がオススメするのは、
雲の上のタオル、白雲-HACOON-です!


雲のようにふっくらと柔らかで、心地良くなめらかな肌触り 。白雲は、綿花が本来持つ優しい柔らかさをお楽しみいただけます!
究極の肌触りを追求したタオルです!

究極の肌触りをコンセプトにした白雲。やさしくお肌を包み込むなめらかな肌触りは、通常のタオルとくらべても明らかです。


イノブン久御山店では、

バスタオル60cm×120cm   ¥3500
フェイスタオル34cm×80cm   ¥1200

ホワイト ピンク ブルーの3色をご用意してます(^ ^)


プレゼントにいかがですか?( ´ ▽ ` )
皆さまのご来店を心よりおまちしております!

Read Comments

コメントを書く