秋物レター&カード入荷してきました!!

こんにちは、桂川店のキシです!!

9月に入り徐々に秋の気候に変わってきましたが、昼は真夏並みの暑さが続いているので暑がりの私には本当に油断できない時期です^^;

これからハロウィンやクリスマスなど楽しい行事が待っているので、早く夏から秋・冬にシフトしてほしいものです(´<_` )

さてさて、外の気候はまだまだ夏を引きずっていますが…店内は秋色に変わってきました♪

↑ステーショナリーのレター&カードコーナー↑


イチョウや紅葉などの絵柄の便箋やポップアップカードは季節のご挨拶にぴったり(*´꒳`)

プレゼントに添えてより華やかにしてもGood✨

特にオススメしたいのはこちら!!




貰って嬉しくなるような秋物のポストカードを集めてみました♪

水彩タッチの絵が本当に可愛いですよね( ´﹀` )
特に猫ちゃん柄のポストカードは見てるだけで癒されます✨

少し気が早いですがハロウィン柄も入荷してます!!


やはりハロウィンといえばジャック・オ・ランタンと黒猫ですよね♪

まだまだ載せきれてない秋物カードや便箋・封筒などもございますので、お近くに来られた際は是非イノブン桂川店にもお立ち寄り下さいませ^^

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く