クッションカバー

こんにちは!イノブン桂川店ナカです。
9月も後半に入り最近は過ごしやすくなってきましたね♩
だんだん夏から秋になってきていますが、
お部屋の中も夏から秋へと模様替えされましたか⁇

今回はリバティプリントのクッションカバーから
これからの季節にぴったりの柄をご紹介したいと思います!

まずはこちら…
デカダント・ブルームス
鮮やかなブルーとスモーキーなブルーグレーの配色で
牡丹やバラ、ワスレナグサが描かれています。

ブロッズワース
17世紀オランダのフラワーペインティングを基に
リバティスカーフからインスパイアされた作品で
秋にぴったりなクラシックな配色でブラウンと
グリーンがあります。

アーカイブライラック
リバティのアーカイブにあった紙のサンプルを
発見した際に小さな絵からとられた柄です。

表面のリバティプリント生地は、しなやかな風合いが
魅力のタナローン素材で作られています。
お部屋に1つあるだけで華やかになるインテリアの
ポイントアイテムにぴったりなクッションカバーです!

他にもたくさんの柄があるので是非一度ご覧ください
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く