自宅で本格セルフエステを♪

みなさまこんにちわ☻
イノブン久御山店マツイです!

今年も残すところ
1ヶ月少しとなりましたね
早い早い•́ε•̀٥

あまり実感のない私ですが
普段からこまめにしておけばよかった…と、
毎年後悔の大掃除を
そろそろ始めて行きます

その前に~Xmas*´-`)
プレゼントは決まりましたか?
まだ!!の方必見です☆ミ

ご自分へのご褒美にオススメ^^
フェイシャルスキントリートメント

握って肌に当てるだけで自動でスイッチオンの簡単操作
●音波の細かい振動が美容成分の肌の角質への浸透サポートしてくれます(^-^)
(約10000回/1分間)
●マイクロカレントでお肌にハリと潤いを与えます。
●顔全体を丸型ヘッドで隈なくトリートメント!

限定カラーのローズピンクには、美顔器用フェイスマスクが1枚セットされています♪
各¥2700+税

充電式フェイシャルEMSピーリング

毛穴洗浄ピーリングと肌引き締めEMSローラーの2way
●スパチュラ型超音波ヘッドで肌に沿ってしっかりお手入れ
●どこでも持ち運び可能なコンパクトサイズ
●超音波が皮脂汚れや毛穴汚れを浮かせてスッキリオフ!
●EMS微電流ローラーで優しく表情筋を刺激し肌を引き締めます(´∇`)
USB充電式なので、どこでも持ち運び可能ですよ~
各¥7000+税

これから、準備をしようと思っておられたら
ぜひ覗いてみて下さいね(^^)

レジ横の入浴剤コーナーもXmasギフトがたくさん✬
頑張ったご自分へのご褒美に♪また、大切な方への贈り物にいかがですか??
皆様のご来店をお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く