お気に入りの食器で食べる。

みなさん、こんにちは! イノブン久御山店 サカグチです。
朝晩も冷え込み、いつの間にか紅葉の見頃ですね!


今年はたくさん紅葉を見に行きたいなと思っています♪

今回ご紹介するのは、食欲の秋をより楽しむ食器たちです!
お気に入りの食器に盛り付けるだけで、いつものご飯もより美味しく、そして特別感を演出してくれる「studio m’」のロングセラーシリーズ。

・ガティプレート

20年間愛される続けている、ガティプレートはシンプルな中にもこだわりの詰まったお皿です。

八角形のスタイリッシュさと縁のドットが絶妙なバランス。

底から縁にかけての緩い立ち上がりが器を持ったときの安心感と、器に陰影が生まれる立体感が美しいのが特徴です!

・エピスマグ

こちらも20年間愛されるロングセラーのマグカップ。

シンプルで気取らないけど、ちょっとお洒落なマグ。

クルッと丸まった持ち手には、上品な中にもカジュアルな雰囲気でどんなシーンにも合わせやすいのが嬉しい♪

「studio m’」の素敵ポイントは、裏面の刻印。 細部までこだわり抜く、製作者の思いがぎゅっと詰まっているなーと感じます☆

お気に入りの食器を使えば、パン屋さんのパンやスーパーのお惣菜も、何だか特別な食事に見えるから不思議ですよね。

これからのお家ご飯がワクワクする、そんな一皿を見つけてみませんか?
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く