春の新作ハンカチ♪

こんにちは!スタッフのフクモトです!
2月もあと少し!!朝晩まだまだ寒いですが
最近暗くなるのが少し遅くなってきて
もう春はそこまで来ていますね(^^♪
イノブンにも春の新作のハンカチが
入荷してきましたよ♥

まずはこちら〜リバティハンカチ!!
1列目のリバティプリントハンカチは
表がタナローン素材、裏はパイル地なので
吸水性もよくリバティ柄も楽しめます♥
大きさが20×20cmで通常の
タオルハンカチより一回り小さく
コンパクトサイズなので
バッグの中でもかさばらず
持ち歩きしやすいですよ!!

続いてはこちら〜
ローラアシュレイハンカチ!!
やさしい色使いと上品なお花が
大人の女性を感じるローラアシュレイ♥
1番奥の大判ハンカチは一般のハンカチの
約1.5倍のサイズがありながら
こだわりの糸と織りで羽毛のように軽いのと
広げればすぐ乾く速乾性が魅力的!!
大判ハンカチはお食事中のひざかけにしたり
首に巻いて肌寒さを防いだり
1枚持っておくと重宝するハンカチです!

ギフトもたくさんご用意しています(^^♪
ホワイトデーのお返しや
ちょっとしたプレゼントに
喜ばれること間違いなし♥
皆様のご来店お待ちしております(^-^)

Read Comments

コメントを書く