おさんぽストール

皆様こんにちは🔆
イノブン桂川店のキシです。

やっと3月になったな!と思っていましたが、時が過ぎるのは早いものでもう4月になっちゃいましたね^^

めちゃくちゃ暖かい!という日もあれば寒くて着込んでしまう、なんて日もあるため体調を崩しやすいので皆様も十分にお気をつけて下さいね💦

さて、今回私が紹介するのは「おさんぽストール」

接触冷感効果があるので使い心地ひんやりと、また吸湿性に優れているため暑い夏場につけてもムレにくくさらさらに♪

UVカット加工も施してあるので紫外線もしっかりガード!

ちょっとしたお出かけにぴったりの商品です✨

その中でも特にオススメの柄が「マリーゴールド」と「ミモザ」と「ドット」の3種類


「マリーゴールド」

「ミモザ」

「ドット」

優しい色合いなのでお洋服に合わせやすく、1枚持っておくととても便利です♪

桂川店ではマリーゴールド、ミモザ、ドット以外にも沢山の柄を取り扱ってますので、お近くに来られた際は是非ストールコーナーを覗いてみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く