スタッフのおうち時間☆餃子にも合う!

こんにちは、久御山店のサカイです。

自粛も解除されて、少しずつ外に出れるようになりましたね^^

以前のようにマスクを外して全部フリーダム!とはいきませんが、それでもホッと肩の力が抜けたように思います◎

しかしながら、まだまだおうち時間は続きます。

本日は、私のおうち時間をご紹介致します!

お料理をするのは以前と変わりませんが、家にいる家族に手伝ってもらうことが増えたので、餃子パーティをしました☆

うまくいったので、思わずパシャリ(笑)

いつもは餃子のタレで食べるのですが、この日はオジカソースのINOBUNオリジナル醤油ドレッシングも用意。

めっちゃくちゃ美味しい!!びっくりしました^^

家族にも好評で、買ってきた餃子のタレが余る余る。。。笑

いつもと違う味で食べてみたい方は、是非お試しください☆

コクが加わって、ちょっと良いお店で食べる餃子になりますよ!

↓おまけ。

今流行りのダルゴナコーヒーも作りました!

くっきりと2層に分かれて成功しました☆

作っている過程が楽しくて、ついついたくさん食べてしまいます。。笑

お店もオープンしましたので、いつもよりたくさん歩いて、カロリー消費しないと!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く