オススメ!新作ヘアアクセ♫

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

緊急事態宣言が解除され、外出する機会も少しずつ増えてきました。

気温も30℃近くなる日もあるので、コロナと熱中症のどちらにも気をつけていきたいですね。

さて、今回はイノブンオリジナルアクセサリーの中から新作のヘアアクセをご紹介します!!

まずはこちらのマーブル模様が素敵なポニーです。

4色展開でこれからの季節にぴったりな鮮やかなカラーが揃っています☺︎

結び目がしっかりと隠れるので不器用さんでも簡単にアレンジできます◎

二つ目はこちら。

それぞれ細かいタイルが敷きつめられたようなおしゃれなデザインです。

光に当たると反射してキラキラと光ります◎

三つ目はこちら。

キャンディのようなポップなデザインが魅力のポニーです。

ちゅるんとした光沢感がかわいすぎるんです…!!腕に付けてもかわいいですよ♡

四つ目はこちら。

おしゃれさとかわいらしさがぎゅっと詰まった六角形ポニーです。

お仕事、お出かけ、学校などどの場面でもお使いいただける万能なアイテムです◎

最後はこちら。

ショートやボブの方にも使いやすいヘアピンです!

前髪を留めたり、耳の上で留めたり、ヘアアレンジの飾りとして留めたり、色々お使いいただけます☺︎

イノブン桂川店では他にも多数の商品を取り扱っております。

ぜひお店で自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く