父の日にパジャマを

こんにちわ!イノブン久御山店のヨシカワです。
今日は父の日ですね。みなさま、お世話になっているお父さまや大切な旦那さまになにかプレゼントを贈られましたか?
我が家は母の日に比べると父の日が若干貧弱です(笑)ちょっと旦那さんがかわいそうなので今年は、いろいろプレゼントを買いました。
その中のひとつ、イノブンオリジナルメンズパジャマを今日はご紹介します。
まずはこちら

コットン100%です。抜群の通気性で、蒸れずに涼しいです。
またコットンは「親水性」で、洗濯すると水にくっつこうとするため、パジャマに付着した皮脂汚れなどが取れやすいので、パジャマには最適な素材です。
次は、こちら!

ダブルガーゼ素材です。
ベビー用品などでよく見かける、肌に優しいイメージのガーゼ素材。洗濯すればするほど柔らかく肌になじんで気持ちいいパジャマです。
軽くて、柔らかくて、至福の寝心地になります。
私は旦那さんにこのダブルガーゼ素材のパジャマをプレゼントしました。
もちろんレディースもあります!

色も柔らかいピンク色。
可愛いパジャマです。次は私もほしいなと思っています♪

夏の夜は冷房によってひじやひざなどの関節が冷えすぎると血行が悪くなり、末端の手足から冷えたり、老廃物もたまりやすくなり、翌朝体がだるく感じる原因にもなるため、夏も長袖のパジャマをおすすめします。
久御山店では、厳選した長袖、長ズボンのパジャマを取り揃えております♪

是非肌触りを実感しに、お店にいらして触ってみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く