春のご挨拶にぴったりのアイテムご紹介♪

こんにちは、タケダです。
寒さが和らいだように感じる今日この頃ですが、またいつ寒波が来るのかと思うとまだまだ毛布は片付けられないですね☺️皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから2月、そして3月へと移りゆき、気付いた頃には春も目前なのでしょう。出会いと別れの季節がまた始まります。今年も安心して新年度を迎えるという訳にはいかないかもしれませんが、やっぱり春特有のあの温かさには恋焦がれるものがありますね☺️この時期になるといつも思います。

そんな春のご挨拶にぴったりの、「桜シリーズ」が今年も入荷致しました!

毎年定番のラインナップですが、今年は「ねこの紅茶シリーズ」がリニューアルし、桜と果実の香る四種の紅茶が発売となりました!

ちょっとしたばら撒きに最適な桜紅茶、緑茶、ほうじ茶2パックセット、ご挨拶向けの詰め合わせなどなど、用途に合ったギフトを是非見つけて下さいませ!☺️

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く