春がやってきました^^

こんにちは、久御山店のナガオです。
暖かくなってきたな~と思ったら、急にすっごく寒くなったり、、、
皆様体調にはお気をつけ下さいませ。
私はついコタツで寝てしまい、朝ミイラになったみたいに全身カラカラで目が覚めます。
お勧めしません!ちゃんとお布団で寝ましょうね^^

本日は待ち遠しかった春のお洋服が届きましたご紹介です◎

季節の変わり目は、足元から衣替え。
春らしく軽やかなパンプスと優しいお色味のワンピースやブラウスは、心が晴れやかになりますね^^

わたしがこの春やりたい着こなしがルミノアとマリンパンツを合わせてフレンチスタイルです◎
爽やかさの中にも、女性らしさとしなやかさがあり、決してカジュアルになりすぎないところが魅力です!

リバティのお洋服も新作が届いてます♡
パンツに合わせてリバティを「着こなす」コーデを楽しんでください♪

はやくお外をこれくらいの薄着でお散歩したいですね^^
冬から春に変わる時、ワクワクする気持ちがあるのはどんどん気候も暖かくなるからでしょうか?
今からとっても楽しみですね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く