癒されたい時にクマはどうですか?

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです。
いや〜すっかり桜と花粉の舞う春になりましたね🌸🐝

もうすぐ新生活もスタートするこの季節。楽しみではありますが、何かと不安なこともありますよね。一人暮らしは寂しいからペットを飼おう!熊がいいな!なんて思う人もいるかもしれません。しかし、ペットを飼うのは大変です。ましてや、熊なんてどこに行けば飼えるのでしょうか。だけど、癒しがほし〜い!というそんなあなたに!

熊です!!
キャワイイ!!
実はこの子たち、ネジを巻けばてこてこ歩くんです!

これは一生懸命競争をしている様子です。当たり前のことですが、1番初めにネジを巻いた子が1位になりますね。5回くらいやった頃に気付きました。

本物のクマのようにふさふさではないですが、手乗りサイズで飼いやすいし、死んだ振りをする必要すらありません。
それどころかいつでもどこでもてこてこてこてこ歩いてくれます。キャワイイ!!!

しかも、おひとつ(しまった、1頭)280円というお値段なので、例え10個(10頭)買っても本物のクマより安いです。

もちろん歩かせなくてもかわいいので、本当におすすめです!
是非お店で手に取って見てみてください。
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く