スタッフおうち時間

こんにちは!
久御山店のサイトウです♪

新型コロナウイルスの影響で家で過ごすことが増えている今ですが皆さんはどうお過ごしですか?

私は最近夕食作りのお手伝いを始めました!私はいつもアルバイトのあと1人で夕食を食べることが多いのですが、おうち時間を過ごすことが多い今家族との夕食の時間を大切にするようになりました!


今まではめんどくさいと思っていたお手伝いもやってみるとあんがいたのしいと思って最近は毎日楽しく夕食作りのお手伝いをしています!!

まだまだ新型コロナウイルスは落ち着きそうにないですがそんな時だからこそ時間を有効的に使っておうち時間を充実させたいですよね☺︎

休業が開けて皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

Read Comments

One Response to “スタッフおうち時間”

  1. あびーちゃん より:

    私も最近夕食のお手伝いを始めました☀️
    楽しいものですよね🤞
    休業開けたらまたお店へお伺いさせていただきます😉

コメントを書く