この季節おすすめの石鹸♬

こんにちはイノブン久御山店の中村です!!

私は緊急事態宣言中ボーッと過ごしてたら気づいたら6月末で「えっもう7月!!夏やん!!」ってなりました。
最近は暑くてマスクで外に出るとマスクの中がサウナ状態になり汗や皮脂で肌が荒れないか気になったりもう既に荒れ始めてたりしますよねそこでこちら!

ペリカン石鹸のベータバリア!!
過剰な皮脂をしっかりと落とし皮脂コントロールすることで肌の清潔を保ってくれます。
ニキビがしっかり治った、できにくくなった!
脂性肌だけど皮脂汚れもしっかり洗えるなど使って良かったと言う声が多数あります!!
是非是非お買い求めください♪
他にも

二の腕のプツプツザラザラを解消する石鹸や

背中ニキビなど夏で肌の露出が増えるからこそ気になる部分用石鹸がた沢山あるので是非肌のお悩みを解消しこの夏を楽しんでください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く