貼るだけジェルネイルで夏を楽しもう!

皆様こんにちは、イノブン桂川店のタニコシです。
最近はじめじめどころかしっかり暑くなって、もう夏の雰囲気ですね!
夏といえば花火!お祭り!合宿!、、しかしこのご時世まだまだ難しいですよね。
だけどファッションなら自由です!というわけで今回私がおすすめするのはこちら!

何これって?こちら、実は貼るだけで楽しめるジェルネイルなんです!

え?ジェルネイルと言えば、何千円払ってネイルサロンに行って、剥がす時も行って…って何言ってんだよ〜それはただの貼るシールだろ!って思ってるあなた。たしかにジェルネイルはちょっと大変なイメージですよね。

がしかし!これは「貼って硬化する」「忙しい人のための」「本格的」生ジェルシールなんです!

貼った感じはこちら。
まァ、、すごく可愛い!色の配色も絶妙なのに加えて、天然石ネイルや高級感あるシェルネイルで、これはまさにサロン級の仕上がり!

硬化の仕方も簡単で、
①寝ている間に硬化
②自然光で2時間以上硬化
③LEDライトで30秒で硬化
の3つの方法があります!

つまりLEDライトなんか持ってないよーって言う人でも、寝る前に貼っちゃえば明日の朝には硬化してるわけです!
あ〜忙しい忙しい!ネイルサロンに行ってる時間ないよ〜明日デートなのに(><)(><)
というキャリアウーマンの方にぜひ使っていただきたいですね!

ちなみにこちら、フットネイル用もありますので、サンダルを履きだすこの季節にピッタリです!
気になった方はチェックしてみてください。
それでは皆様の御来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く