果汁100%ジュースで暑さを乗りきろう♪

こんにちは。 久御山店のマツモトです♪
最近、とても暑くなってきて本格的に夏になってきましたね。
そんな暑い時期にピッタリなのが、果物ジュースです!

りんごジュース、ぶどうジュース、白桃ジュース(全て果汁100%)も果実の味がたっぷりで冷やして飲むと美味しいですが、私がオススメしたいのは、千成屋珈琲のフルーツたっぷりミックスジュースです♪

5種類のフルーツを濃厚に搾りこみ、果実味あふれる果汁100%のミックスジュース、そのまま飲んでも、もちろん美味しいですが、牛乳を60ml混ぜると、味が更に!まろやかになります。
冷やして飲むと、す~っごい美味しいです!!
私、何回もリピートして飲む予感がします♡ 夏のちょっとしたご挨拶、プレゼントにもピッタリです。
是非、1度ご賞味下さい♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Read Comments

コメントを書く