涼しみながらゆったりティータイムを

こんにちわ。桂川店のハヤミズです。

夏本番ですね!
毎日暑い日が続いていますね~。バンディファンが手放せない毎日です。忙しい合間にお家で涼みながらゆっくり~ティタイムを過ごしませんか♪

ほっこり気分を楽しめる♪
マグカップを集めてみました。

あたたかな食卓が似合いそうな素朴でおおらかな雰囲気のミョルクマグカップ
どっしりとしたフォルムが魅力

素材感のコントラストが魅力的なソイルマグ&プレート(別売り)

プレートはデザート皿としてもお使い頂けます

スタジオM
カップ&ソーサ(別売り)
プレートにはクッキーを乗せたり、カフェ気分♪

マグカップと木のプレートセット。
マグカップ2個、プレート2個のセットで、ギフトとしてとても人気です!雰囲気のある木のプレートがオシャレです。

手作りの温かみが感じられる和のマグカップでゆったりティータイムはいかがでしょうか~♪

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く