夏バテには、「大葉」!

あつい、、あつすぎますね、、、
今までどうやって夏を乗り越えてたっけと思うくらいです。
みなさまこんにちは、イノブン久御山店のふじいです。

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか。

あまりの暑さに、最近食欲が…
なんて方に!今回全力でおすすめしたいのが

「大葉」です!🍃

大葉のすごいところ:
①野菜トップクラスのβカロテン量→免疫力アップ!
②鉄分、ビタミンが豊富→貧血予防に◎
③香り成分のペリルアルデヒド→胃の働き回復・食欲増進、自律神経を整える

「あまり食が進まない。けれど、ごはんで栄養を摂らないと。」
だから、この季節にこそ、大葉を!

そんな思いから、大葉の産地・大分県よりとっておきの大葉商品を届けてもらいました。

イチオシはこちら!

『ジェノベーゼ風大葉ソース』
あまりの美味しさに、メディアで取り上げて以来話題に。
ご覧のとおり、久御山店スタッフの間でも大ブームです。
オリーブオイルと、にんにくが香るソースは、パスタにもピザにも、白身魚やチーズにも。
どんなお料理の味も、格上げしてくれます。
一度食べると忘れられない味です!

ほかにも、
大葉みそ(炊き立ての白ごはんが進む進む!!)、
大葉胡椒(新しい薬味!おそばや焼き鳥に)、
大葉そうめん(夏バテにはまずこれ。爽やかな風味でちゅるちゅるいけちゃいます)、
大葉カレー(スタミナがつくごちそうカレー!お中元にもおすすめ)

などなど、夏のおつかれに効く大葉商品をたくさんご用意しております。

元気でいてねの気持ちを込めた、夏のギフトもおすすめですよ♩

書いていると、私もなんだかおなかがすいてきました☺︎
みなさまもぜひ大葉を取り入れて、元気に夏を過ごしてくださいね。

暑いので、ご来店される際はお気をつけて。
イノブン久御山店でお待ちしております☺︎☺︎

Read Comments

コメントを書く