ベストセラー♪ 亀の子スポンジ

こんにちは!久御山店のイデグチです。   朝晩が涼しくなり、秋がだんだんと近づいてきているな~と感じるようになりました。   季節の変わり目の体調不良には注意しましょう~!   本日は、亀の子スポンジ 秋の限定色を ご紹介いたします!  

  “ツキとヨル“です!   普段の、イエローとは違い発色がいいツキ 鮮やかなネイビーのヨル。   どちらもとても可愛いらしい色合いです♪     ところで、2015年に誕生日した亀の子スポンジですが…   2021年、さらに衛生的に使いやすくなり 銀イオン系抗菌剤に加え、新しく有機系防カビ剤をスポンジに練り込まれ、『菌』だけではなく『カビ』にも高い抑制・防止効果が加わりました♪    

  パワーアップした亀の子スポンジ、他にも 色々なカラーをご用意しております!   ぜひ、一度店頭でご覧ください☆     みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く