静電気防止ブレスレット

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

だんだんと気温も下がってきて秋っぽくなってきましたね!
このアクセサリーが大活躍する季節がやってきます☆☆☆
今年もパワーアップして帰ってきました
『アンチショック 静電気防止ブレスレット』

毎年大人気!オシャレに静電気を防止できる秋冬の強い味方!!
今年はブレスレットタイプがリニューアル!以前のものよりサイズ調整、着脱が簡単に出来るように改良されました♪

イニシャルシリーズ
プレゼントやお友達とオソロで着けても◎

ワンポイントがオシャレ

去年も大丈夫でした!
一年中使えるシンプルなヘアゴムで静電気での髪の広がりを防止☆

今年の新作!シュシュ
✓ヘアアレンジに使いやすいミニサイズのセット
✓一年中使えるシフォン生地
✓あったかーいコーデュロイ生地

今年は静電気に負けずオシャレに対策しませんか?
ぜひ、桂川店までご来店ください♪皆様のご来店心よりお待ちしております。


Read Comments

コメントを書く