冬の乾燥これ1本!!

こんにちは久御山店の中村です
今日はポッキーの日!!
皆さんポッキー食べました?笑
私はおやつを食べ出すと止まらなくなるので気づけば3箱一気にたべているときがあったりします…

さてさて急に寒くなり本格的に冬が始まるということで今回紹介する商品はこちら!

プロミルオイル!!
冬って夏より肌も髪の毛も乾燥しますよね
特に毛先なんてトリートメント毎日してもパサパサしがち…ですがプロミルオイルはしっかり髪を保湿してくれ艶のあるしっとり髪にしてくれます!!
成分的には人気のN.にも匹敵するほど優秀なんです!

他にもオイル1本分入ってると言われるシャンプー、トリートメントや

髪の内部まで浸透し髪の補修効果が高い洗い流さないトリートメントまであり指通りなめらかで
翌朝も扱いやすい髪の毛になるんです!!

オイルは肌や体にも使えるのでちょー万能!
今年の冬の乾燥はプロミルで乗り切りましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く