冬のお部屋を彩るドライフラワー

みなさまこんにちは!桂川店のアラタニです。

年が明けて気付けばもう1週間!!
1月7日の今日は七草粥をいただく日ですね!我が家も朝から七草粥をいただいてきました♪


1年間の無病息災を願って…✳︎

本日は、冬のお部屋を彩るインテリアにぴったりなドライフラワー のご紹介です!
ご購入後すぐに飾っていただける商品を集めました♪

✳︎ドライフラワー リース✳︎

手のひらサイズの可愛いリース。
ポプリが入っていて良い香りです♪

✳︎カップ入りブーケ✳︎

そのままでも、
流木に吊るしたり花瓶に入れてもかわいいブーケ。
ちょっとした贈り物にもオススメです♪

✳︎スワッグ板✳︎

壁に掛けるスワッグ板フラワー付き。

いくつか並べて飾るとオシャレさアップ♪
アラタニもS・Mサイズ購入しました♡

✳︎フラワーボトル✳︎

スタッフにも人気のフラワーボトル♪
置き場所が決まり次第
アラタニも購入予定です♡

季節などその時によって花材の変更などもありますので、お気に入りをみつけられた際は是非ご検討ください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。






Read Comments

コメントを書く