高品質のポルトガル製タオル!

こんにちは、久御山店のナガオです。

この冬、例年より寒くて雪が降る日が多かったですね。

久御山はここ何年かはあまり降らず、積もったりすることも珍しい地域なのですが、この冬はちらほらしてる日が多くて、なかなかお目にかかれないからか心が弾む冬でした。

でももう寒さも、そろそろ終わってほしいな~、入荷してきた春服を早く着たいな~なんて考えながら過ごす毎日です。

さて、今日ご紹介するのは、ポルトガル製のタオルです◎

冬になると外がどんよりしている日も多くなるので、「イノブンに来てもらったら、ちょっとでもワクワクしてもらえるようにカラフルな売り場にしたいな」と思っていろんな色をたっぷり揃えました!^^

2年前から外でお手洗いに行っても手を乾かすあの「ブオォォ」のが使えなくなってしまいましたよね。

最近では使えるところも少し出てきましたが、2年もたてば、自分のハンカチでないと落ち着かないようになってしまいました。

毎日洗うハンカチは、長く使えて可愛いものがいいと思いませんか?^^

ポルトガル製のタオルは、ヨーロッパの硬水での洗濯に耐えられるように、しっかりした硬めの肉厚生地でできています。

なので、ヨーロッパではポルトガル製のタオルは、高品質で有名なのだそうです。

サイズも手を拭くのに嬉しい大き目サイズ。

もちろんお出かけ用ではなく、キッチンのふきんとしてもお使いいただけます^^

一番人気はこちらのチューリップ!

私も母から「これあと3枚買ってきて!」と頼まれるほど。。。

ハッピーな気持ちになるオレンジがとってもキュートです◎

こちらはリサラーソンのタオルです。

発色もよく、大人可愛いといえばこれ!

高品質なのでプレゼントにもおすすめです◎

毎日使うものなので、品質にもこだわりたいですよね^^

  

  

  

ところで、実はびっくりなのがお値段です。

なんと、1枚330円なのです!

リサラーソンとピーターラビットの柄は1枚660円です◎

プレゼントのプラスワンとしても最適です^^

ぜひ、実際に触って品質をお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く