果実工房さんの凸凹(でこぼこ)ショコラ

こんにちは、タケダです。
気付けば1月も終わりに差し掛かっていますね。来週からは2月に入り、もうじきバレンタインがやって来ます!
皆さまチョコレートの準備はお済みでしょうか?
誰かにあげる方、自分へのご褒美にされる方、どちらにもオススメしたい、ちょっと贅沢なチョコレートが入荷しました!

果実工房さんの凸凹(でこぼこ)ショコラです!😊


こちら、1口サイズの四角いチョコに、ライスクリスピーがゴロゴロと入った文字通り「でこぼこ」なチョコレートです!
ざくざくと食べ応えもあり、満足度も◎👍


厳選した「和」の味は、きなこ、いちご、黒ごま、抹茶、ほうじ茶、ピオーネの6種類です!(当店での取り扱いは現在こちらの6種類となっております)


是非是非ご自分へのご褒美に!ちょっとしたプレゼントに!お手に取ってみてください😊
パッケージのアートもとても素敵です✨

皆様の御来店をお待ちしております!✨

Read Comments

コメントを書く