春は荷物も軽やかに!

皆さんこんにちは。イノブン桂川店のタニコシです。

いよいよ花粉も飛び始めていますが、ここ最近はまた寒い日が続いていますね。早く暖かい日が来て欲しいです!まだまだ体調に気をつけていきましょう!!

ところで皆様、春を迎える準備は着々と進んでいるのでしょうか?私は春から就職するのですが、毎日制服なので春服をなかなか買えずにいます。でも春服の可愛さってピカイチですよね〜〜〜。

皆様は春服と秋服とどっちが好きですか?春は明るいカラーが多いので気分も明るくなりますよね、でも秋服を見た瞬間毎年毎年可愛さに心踊るんですよ…チェックが好きなので…。ちなみに私は多分イエベオータムなので秋派です。

さて、ここまでは全てどうでもいい話です。今の5秒間は忘れましょう。
皆様、春は何となく身軽でいたくないですか?私は万年大荷物人間ですが、スマホと財布とリップだけ持ってふら〜っとお出かけもしたいものです。そこでこちらがドーン!

桂川店大人気のスマホショルダーです!
中に仕切りもついているので、カードを沢山入れられますし、スマホ、リップ、お札も入るスグレモノ♪
こちらは春夏NEWカラーのベージュになります。

こちらもNEWカラーのライトパープル。普段お洋服はモノトーン、という人に是非つかっていただきたいです!

安定人気のブラックもあります!
参考までにサイズをどうぞ。

スマホもカバンもコーデの一種!お気に入りのスマホショルダーを見つけてみてくださいね。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く