マルチ使いのフード付きタオル

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです。

暖かくなったり少し冷え込んだり。お洋服選びに困りますね。

少しづつ汗ばむ季節になってきたのでお子様達のお風呂に入る回数も増えたり、お風呂上がりに少し涼しんだり。タオルの出番が多くなりそうですね。

そんな今日はマルチに使えるフード付きタオルの紹介です。

お風呂上がりの赤ちゃんの全身を優しく包み込み、フード付きなのでおくるみや、ブランケットとしても活躍出来ます。

GOTS認定のオーガニックコットンを使用しているので敏感なお子様のお肌に直接触れても安心・安全です。
お子様の体を拭くタオルは吸収性に優れた高品質テリークロス(タオル生地)になっています。濡れた体を素早く拭き取り、お子様に快適さを提供します。

そして、フード部分はとっても可愛いアニマルのお顔がアクセントに!!!着るだけで可愛らしいアニマルに大変身!!!これでお風呂上がりも楽しくなりますね!

是非、お店で可愛いお気に入りを見つけてください。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く