イベントレポート【端切れのリボンづくり】

こんにちは

イノブン久御山店です。

先日行った、キッズ帽子のブランド、”Ha10”さんによる

『はぎれのリボンづくり』にご参加いただきました皆様、

ありがとうございました(^^♪

楽しんでいただけてスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!

今回は、先日のイベントの様子や、こどもたちの作った

かわいいリボンをご紹介します♪

どれもかわいい色合わせのリボンですね♪

今回、キッズ帽子の”Ha10”さんに

実際に来ていただいてのイベントでした!

ぺた ぺた・・・

切って 貼って 集中 集中・・・

こどもたちも、お母さんやお父さんと真剣に 楽しく

作ってくれていました◎

頭に付けると こんなにかわいい♡

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

8月16日に、Ha10さんによる【端切れのタペストリーづくり】イベントも企画していますので、

よろしければぜひご参加くださいませ♪

Read Comments

コメントを書く