おしゃれなベビー食器

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです!

9月も後半、本当に早いですねー。シルバーウィーク、皆様はどの様にお過ごしでしょうか?

今日はベビー食器&カトラリー3点セットのご紹介です。

雲みたいな可愛い深めのワンプレート。体にも優しいママも安心の高い抗菌効果、電子レンジ、食洗機対応のプレートです。

「子供の食器だけどこか浮いている」っと思ったり、、、ありそうでなかった大人顔負けのお洒落な子供食器です。

ぬくもりあるマットな手触り、高い機能性で簡単なお料理もお洒落に見え、忙しいママ、パパの味方になること間違いなし!!お子様の笑顔が浮かびますね。

セットのスプーンに合わせてすくいやすい様に設計されているので食べ残しも少なく食べやすさにもこだわって作られています。

食材をすりおろしながら食べさせる事ができる星型の突起付きです。

他にも、お食事エプロン・マット・食器・カトラリー5点セットのご用意もあります。

是非、お店で可愛いお気に入りを見つけてください。皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く