冬を先取り!新作お洋服♪

みなさまこんにちは、桂川店のノガミです。

急~に寒くなりましたね!

先週やっと金木犀のいい香りがしてきたなとワクワクしたんですが。

ここ数日が寒すぎて秋服をゆっくり楽しむ間もなく、慌てて冬服を引っ張り出してきました。

秋が一番好きなので短すぎて残念です…。

でも来週はまた気温が少し上がるみたいなのでそこで秋を楽しみたいと思います!


さて今日は、イノブンでファン多数のお洋服ブランド「LILASIS(リラシク)」から新作のご紹介です!

昨年大人気ですぐ品切れになってしまった「カシミア混ニット」シリーズ。

触ればその気持ちよさにうっとりするほど柔らかく着心地の良さは抜群☆

そしてとにかく暖かい!更に薄くて軽い!

まさにカシミアとウールのいいとこ取りニットです!

暗くなりがちな冬のコーデの主役になってくれる鮮やかなカラー展開になっております。

ベスト・カーディガン・プルオーバーの3種類がございますので、お手持ちのお洋服に合わせてお気に入りの1枚をお選びください(*^^*)


そして、この秋から新しいラインナップが登場しております!

少し先の未来を思い、ブランドに出来るより良い選択とは何かを考え、社会や環境にとって出来る限り負担の少ないものづくりを目指した 「サスティナブル」シリーズ。

シルエットや着心地にもしっかりとこだわり、お気に入りの一着になれるようデザインです。

染料による水質汚染にも配慮し、色味はアイボリーとチャコールの2カラーのみで展開しております。

オーガニックコットンで柔らかく、肌にも自然にも優しい。

着るたびにちょっと優しい気持ちになれそうなお洋服たちです。

おすすめは、新作ワンピースとベストのレイヤードコーデ!

ワンピースは袖口が配色になっていたり、腰部分のタックで女性らしいシルエットに仕上げたりと、小さなこだわりがギュッと詰まった一枚。

ベストはとにかくモチモチふわふわ!

サイドは広く空いていてボタンで留める仕様になっているので、下に着るトップスを選びません。

厚過ぎない生地なので、アウターを着ても着ぶくれしないのが嬉しいポイント(^^)


他にも秋冬のお洋服たちが次々と入荷中!

一点ものも多いので、ぜひお早めにチェックしてみてください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く