クリスマスだけの特別なギフト集めました。

みなさま、こんにちは!久御山店のイデグチです。

クリスマスイブまであと1ヶ月!☆

そろそろクリスマスプレゼントを考えておられる方も多いのではないでしょうか??

そこで、本日はクリスマスプレゼントにおすすめなバスギフトのご紹介です!

まずは、こちらから

もうすでに人気のバスギフト!

ホリデーハーバルボディケアセット アップルブーケの香り

中身は、ボディソープ、ハンドクリーム、バスソルト、スポンジ

こちらは オレンジブーケの香り。

フルーツとハーブが香る大人可愛いボディケアセットです♪

優しい香りに包まれたリラックスタイムを過ご

せます。

大人っぽすぎるかな~もうちょっと可愛らしいのがいいかも!と言う方にはこちら

シーズングリーティングボックスセット ハニーアップルの香り

フォレストロベリーの香り

中身は、バスソルト、ボディウォッシュ、バスコンフェティ、スポンジ

動物たちがキュートで温かみのあるパッケージ

まるでお花を散らしたような華やかなお風呂に。泡風呂にもできます

素敵な香りに包まれたバスタイムを◎

その他にも、クリスマスだけの特別なギフト集めました!

大切な方へのプレゼント、ぜひイノブン久御山店で選んでみませんか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く